忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

祖母がバッグをプレゼントしてくれた。
なぜかというと、鹿児島の2大デパートのうちの一つ、三越(もう一つは「山形屋」という南九州ローカルの老舗)が来年で閉店が決まり、そこの金券があったから。
ラッキー☆ばあちゃんアリガトウ。
自分では絶対に買わないであろう(興味及び財産の不足のためw)、ブランドのバッグ。。。
2人の姉も同じ店で買ってもらった。
こぎれいな格好をすることのほうが少ないので、ラフな格好にも合うような皮製のものを選んでみたけど。
私が持つとバッタモンに見えるかもw。
大事に使おう^ー^。

ずっと使えるものを、ということでバッグだったのだけど
本音を言うと、キャンプ道具買いたかった~(笑)。

sPA160088.jpg ワガママ言うなよ~。
秋空と見下す犬。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨカッタね♪次の夜蝶で披露かな(笑)
キャンプ道具ってさ、欲しいものが次から次に出てくるね。
あ、キャンプ道具と言えば。
オーソリティ全品15%OFFを明日からするね。会員サマ限定だけど(^_^;)
moto 2008/10/23(Thu)08:46:53 編集
ムーミンママは
どんな時でもハンドバッグをぶら下げてるけど、
(山に行く時も、ボートに乗ってても)
小鉄さんも、フライトの時ぶら下げとくってのは?
邪魔かw(笑)
天文館が急速に過疎化して、宮崎の都通かと思う。
鹿児島には繁華街は存在しなくなるかも・・・。
ごえちゃんの見下しショット、イイ!!
なんか誰かに似てる気がするんだけど・・・
人間ぽいわ〜!
あひる URL 2008/10/23(Thu)09:06:39 編集
無題
小鉄もそちのほうけ??
なんだか何時もみすぼらしい格好で??いるので、正装したときとかに友達に不思議がられてるよ。
最近は自分でも違和感もつようになったし、特にスカートね
何はともあれ、会社がやばいとき一時しのげるんじゃない??て、婆ちゃん聞こえたらがられるね(笑)
セトチ 2008/10/23(Thu)15:54:56 編集
正装
私もしないな~正装・・
娘たちの入学式、卒業式ぐらいに着るかな~~それに、今、(学校によって違うけど)黒のスーツを着ている人が多いいから、冠婚葬祭用でいいので、スーツ・・何年も買っていない・・・な
いいカバン1つ持っていたらいざとなった時助かるからいいよね~~。
こうめ 2008/10/23(Thu)17:21:22 編集
motoちゃん>>
昨日からサッソク普段使い・・・モノを大事にできないやつです。
会員サマじゃなーい><
全品?本当に全品だったらすごい。
私が今欲しいのは4諭吉ほどのやつ。
2人分だから×2だし~・・・無理か。
小鉄。 2008/10/24(Fri)09:31:34 編集
あひるさん>>
わはは。それいいですね~。
きっと、いろんなところに擦って傷だらけになること間違いなし。
ただでさえ小さな繁華街がさらに小さくなりますねぇ。
かくいう私も地元で済ましてほとんど天文館には足を運んでいないです。
このビシッとした目元はキムタクかな~と思いますが、え?ちがう?笑
小鉄。 2008/10/24(Fri)09:34:14 編集
セトちゃん>>
正装すると笑われることが多いよ。
どっか抜けてるんだろうね--;
セイソウと打つと精巣が一番先に出てくるしね。
関係ないか。
質に入れるころは傷物よ~、私の性格だとね ̄▽ ̄。
小鉄。 2008/10/24(Fri)09:36:26 編集
こうめさん>>
私が選んだのは、斜めがけにするタイプでall皮のデザインだから
正装には合わないなきっと。
最近の入学式、卒業式は黒が多いんだ。私も礼服あるけど・・・細いころに、細身のデザインのを買ってるからもう入らないかも--;。
小鉄。 2008/10/24(Fri)09:39:41 編集
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]