忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

霜で濡れたテントを庭に干したまま仕事に。

帰るころには雨がシトシト・・・あぁぁ余計濡れた(; ;)。

しばらく天気もよくないのに、最悪。

現在の予報では元旦もあまり天気よくなさそうですね~。

拝みたい、御来光。飛びたい、元旦初日の出フライト。

その前に大イベント、年末ジャンボの抽選日。

じゅんちゃんが厄年の間は買おう!と少ないながらも購入している。買わなきゃ当たらないしね。

前回のオータム(?)ジャンボは、なんと一等と一つ番号が違っただけだった(前後賞とかでなく途中の桁ね)。

チラッと見て「ぬぉぉぉぉぉぉっっっっ」と見直した。何度も見直した。でもやっぱり1つ違う。

しばしの興奮を味わっただけで終わった。

ということで今回は当たるかも、いや当たるだろう。。。絶対当てる!!

と、皮算用した結果、前倒しで車を購入(爆)。

前々から欲しかった車種なので毎日ネットで見てはニマニマしているジュンちゃん。

荷室の広さをいかしてベッドを置くつもり。これで遠征も楽チン♪

納車は来年。それまでには大金も手にはいることだし(笑)今から楽しみ~(^^)。

yuzukihara.jpg

お金さえあれば

・・・こんな広い土地買い取ってドッグランとか。

・・・松居カズヨにバイトで家の大掃除頼むとか。

・・・毎日の第3飲料をエビスにするとか。

・・・だめだ、夢まで小さい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ
黄ラブでビックリした(笑)
突然増えたかと(^_^;)ゆずだね。

私1万円で超大喜びしたことあるけど、1等の番号違いはさぞかし興奮したことでしょう☆
犬飼いの夢は等しくドッグラン(爆)
moto 2006/12/26(Tue)10:43:05 編集
車変わるのね!
いまの車、街中でも見つけやすかったからちょっと惜しい(笑)
神奈川遠征楽しみにしてるよ。
トンファまま 2006/12/26(Tue)19:44:16 編集
同じくびつくり
いつの間に新ラブが???と思ったら、ゆずだった^^;
うちはトイレ掃除毎日して、宝くじ買おう!とはりきってましたが、最終日になりビビッてしまい(オイオイ)断念・・・というか買わないとあたらないのよね~。。。来年に期待しますぅ♪
コテツンのドッグラン、楽しみにしてるワン♪
ゆず 2006/12/26(Tue)21:33:18 編集
うぉぉぉ
今日、すれ違ったね~。確かにトンファままが言うとおり、今までの車はとても見つけやすかったのに残念。

ところで何に乗り換えたの?ベッドが置ける車なんてとっても気になるぅぅぅ

宝くじで大金当たったら1回で良いのでうちの家も松井和代を呼んできれいにしてください。
さえつん 2006/12/26(Tue)22:32:57 編集
無題
motoちゃん>>
じゅんちゃんとの別れがショックで白くなったんだよ~(爆)。
お預かり時にゆず嬢と吉松に行ったときの画像です。
1万円当たったことあるの~?すごい。300円以上ないよ、うち(笑)。
そう、夢は等しくドッグラン。だれかが当てたらみんなに平等に土地を提供するのよっ。

トンママ>>
今の車、本当希少価値だよ。
もう生産してないしね。20万キロ超えてるしね(爆)。
下取りいくら?って聞いたらリサイクル料が欲しいくらいです。。。って言われちった♪
神奈川遠征は車きて、じゅんちゃんの休みがあればマヂ実現できまっせ。

ゆず>>
お宅のお嬢ですよん♪
毎日してたの?だったら買えば当たってたのにぃぃ。なぜ、そこでビビル?(笑)
ドッグラン、会員制にして私を「小鉄。様」と呼んでくれる人だけ入れてあげる。

さえつん>>
お、気づいてくれた?さえつんの車も見つけやすいよ。
今までの車はあまりにも見つかりやすく、鼻をほぢほぢしてる時とかも見られてたかもな~。
でも購入したのも、ある意味目立つかも。
車種は多いけど、そんなに人気でない色を選んじゃったから。
ふふふ・・知りたい?ヒントは京○○と同じ商用車。
小鉄。 2006/12/27(Wed)09:54:45 編集
無題
だって。。。もし当たらなかったらさ、もう掃除しないような気がしてね・・・
次回の宝クジは買ってみるよ~^^
来年は精神的にも強くなれるよう、がんばります!
ゆず 2006/12/31(Sun)10:09:50 編集
無題
見事にかすりもしなかった。。。
まぁ、人生そう上手くは行かないネ。
来年も地道に頑張りまっす。
あと、一時間半弱で年が明けるぅ~。
小鉄。 2006/12/31(Sun)22:35:55 編集
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]