忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

木曜日の夜、なぜだか眠れず・・・。
布団に入って横になるも、目はパッチリ(@@)。
結局朝まで一睡もできず、久しぶりの徹夜。
翌日、体がだるいわけでもなく元気に活動。
その晩は早めに眠ったけど、その日に限ってタロが頻繁に起きるし、
珍しくオッパイでは解決できない夜泣きが。。。
前日からの徹夜も堪える。

朝、起きたら11時前だった(@@;)。
そして、今日の体調は最悪・・・。
眠いし、だるいし、頭痛いし。
昼から昼寝したけれど、体調は悪いまま。
ご飯も作れなかったので、お弁当・・・最近、多い--;ごめんよ、家族のみなさん。

少し前もこんなことが何度かあった。
そのときは結局朝方ウトウトできたのだけど。
そしてそういう日は必ず夜に、お茶やコーヒーを飲んでいる。
・・・カフェインのせい???
一時、母乳を気にしてまったくカフェインを取らないようにしていた。
そのせいで体がカフェインに慣れなくなってしまったのかな???
今は一日に2~3杯は飲むのだけど、
夜飲んだときはやはり寝つきが悪い気がする。。。
眠れないうえに、妙に興奮してテンションがあがる。
(将来の夢を見つけて(起きたら別にって感じ)やるぜぇぇっっ!となったり、性的興奮もあったりw)
ということで、今夜はルイボスティー^^

早くいつもの生活パターンに戻したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はくーちゃんにコメントありがとう(^^
今の我が家もホント、目の離せないヨチヨチ(ヨタヨタ?笑)歩きの
赤ちゃんが一人いるような感じです。
夜鳴きも大変だけど、お互い頑張りましょう!(笑)

私もコーヒー好きなんだけど、夕食より後に飲むとてきめんに寝つきが悪くなります(^^;
やはりカフェインのせいでは?
でもお昼寝の前に飲んでおくとスッキリ目が覚めるらしいよ~。
たま 2011/01/16(Sun)09:19:48 編集
無題
本文とは関係ありませんが、あっちのブログで拝見したジュンちゃんがシェラフで寝てるっていうのにちょっとウルウル・・・
お布団買ってあげなさーい(笑)

ルイボスティーは私も好きでマイボトルに入れて会社で飲んでます。
なお URL 2011/01/16(Sun)17:43:34 編集
たまさん>>
ですね!お互いに頑張りましょう^▽^
今日もぶいぶいぐるぐる言わしてるかな?w

やっぱりカフェインは目がシャキーンっとなる効果があるんですね。
昼寝前に飲むと・・・へぇ~!いいこと聞いた~^^
ありがとうございます。
小鉄。 2011/01/16(Sun)23:17:41 編集
なおさん>>
年末からのあまりの寒さに買ったですよ、毛布。
そしたら寝ているうちにずり落ちて寒いとかで
シュラフの上に毛布かぶって寝てます(笑)。
今日もルイボスティーです。
おいしいですよね~、大好きです^^。
小鉄。 2011/01/16(Sun)23:20:08 編集
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]