忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P2110049.jpg野菜多めでヘルシー。

黒豚と地場野菜を使った餃子屋さん。
同じ市内にあって、前から気になっていたのでランチにでかけてみる。
うーん・・・・普通?(笑)
またもや、期待しすぎてしまった感あり^^;。
美味しかったらブログで紹介したのだけど、普通なので写真だけw。
残念だったので周辺をうろうろドライブ。

P2110057.jpg 霧島連山を眺めながら。

えびの高原ではスケートを見学。
鹿児島県にはスケートリンクがナイ・・・のに皆けっこう上手。

P2110055.jpg 僕もけっこうイケると思う。

鹿さんたちに挨拶して帰宅。
「エサをやらないで」と看板あるのに、食べ物をあげる人々が何組も--;。
鹿を近づかせて子供を喜ばすため(?)にやっている親御さん、
食べてる鹿をかわいい~と見つめる彼女と、その彼女を見つめる彼氏。
しっかり餌付けされた鹿は至近距離まで近づいても逃げない。

P2110078.jpg 小善は大悪に似たり。ニタリ ̄ー ̄
鹿よりトイレに行ったジュンちゃんが気になるゴエモン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餌付け・・・か~
先日私達が行った時も行き交う車が鹿に気付き、車からお菓子を投げて写メ撮ってましたよ~。
満足して車が出ると後車がまた餌付け・・・の繰り返し・・・
ん~~いけない行為だなぁ~!と思って・・・
餌をあげてる人と鹿のショットを撮りに行きました。(笑)
餌をあげるなって言うのにあげてるね~と私つぶやきながら・・・
そしたら・・・さっさと車を走らせ逃げるように?じゃないけれど去って行ったよ~
以前、ニュースで話題になってたけど・・・
ノドモト過ぎれば・・・ってヤツですね・・・
ちびも鹿には全然興味なく(笑)ポカポカ天気にウトウトしてました。
ふみ 2009/02/13(Fri)17:32:03 編集
ふみさん>>
nice!ふみさん(笑)。
よく見えるトコロに看板はあるのにねぇ。
ついつい近くで見たいばかりにやってしまうんでしょうかねぇ。
ニュースでも話題になってたんですか?
それは知りませんでした。
鹿はゴエモンに興味深々でわざわざ移動して見に来てましたwww。
小鉄。 2009/02/14(Sat)09:51:09 編集
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]