忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

午後からまた大雨らしいので、降っていない午前中にサンポ。
ムクドリくらいの大きさの鳥が鳴いていた。
ピヨピヨとかではなく、「ぎぇ~~っ、ぎょえ~っっ」と警告音のような感じ。
周りを見ると納得。
カラスが白い卵(鶏卵より一回り小さい)を咥えていた(^^;。
盗られちゃったのねん。
まだ割れていないようだったので、一瞬助けようかとも思ったけど
前にも鳥を拾って怒られている私なのでグッと我慢。
カラスに顔を覚えられても仕返しが怖いしw。
自然界は厳しいね。

yosora.jpg なぜ裸か、誰も聞いてくれない。
いや、理由はないけど。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
服を着てたほうが不自然かも・・
あ、小鉄。ちんが常日頃、裸だと言っているのではなく(笑)

短パンに三角ビキニブラのバージョンとか作る?
まさに小鉄。ちんのイメージなんだけど^m^
えすく 2008/06/21(Sat)12:47:07 編集
えすくど~ん>>
漫画ニッポン昔話、のエンディングのイメージに似てるな・・・と自分で思ったw。
クマの子見ていたかくれんぼ~♪
常日頃、ビキニでもないけどね( ̄▽ ̄)。
三十路になって原色の水着もないので、
今年は新たに購入しようと考えてマス。
大人っぽいやつを。むふ。
小鉄。 2008/06/21(Sat)20:05:53 編集
無題
おっ、新しいトップ画像?
裸は夏らしい。
葉っぱ隊の小鉄。・・・・・笑

野鳥はいけません、、、ロンPもムクドリ拾って叱られました(ツマに、、、)
なお URL 2008/06/22(Sun)01:39:44 編集
なおさん>>
なるほど、夏らしく裸か~(笑)。
前から見ると葉っぱついてるカモw。
結婚してから過去3回、野鳥を拾ってやっと学習しました。
鳥は拾っちゃだめですね^^。
と、いいつつナゼか鳥のエサがある我が家。。。
小鉄。 2008/06/22(Sun)08:32:37 編集
いつも裸ですかw
ホントは家ではスッポンポンが当たり前だったり?しないか。
突然ですがブログ引っ越しました。
以前の分をまとめて印刷して、杏2歳から
リスタートです!よろしく〜!!
あひる URL 2008/06/22(Sun)17:24:58 編集
無題
葉っぱ隊の小鉄。さんもいいですが、
貝殻の小鉄。さんは如何でしょうか!?(笑)

ほんとよく雨降りますねぇ~。
降って無い時を見計らって散歩に
出掛けるのですが、いつも途中で
雨に降られて・・・(悲)

レオンママ 2008/06/23(Mon)01:01:39 編集
あひるさん>>
う●こを連発しているサイトの下ネタ大好き管理者ですが、
なぜか家の中で下着姿のまま過ごすことは嫌いなのです。
なのでスポポンなんてもってのほかっすぅ。
お引越しされたんですね。あとで伺いマース。
小鉄。 2008/06/23(Mon)08:41:39 編集
レオンママ>>
貝殻~(爆)。
ニップルを隠すシジミくらいでいいかしらww。
昨日は濡れてもいい服でサンポに出かけて、案の定濡れて帰宅しました^^;。
早くツユが明けて欲しいねぇ。
小鉄。 2008/06/23(Mon)08:46:14 編集
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]