忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

わぁ。
10日ぶりのニッキだ。
なんとなくブログを書かない自分に慣れてしまってネットはするもののロムってばかりの毎日どした。

今日は霧島市が行なう無料の健康診断に。
正社員だったのは結婚前なのでもう6年くらい、きちんとした健康診断を受けていない。
なので調べられる項目は全て受けた。
人生で初のバリウム体験。
これを飲むようになるなんて、大人になったな~と感じる(笑)。
思っていたより飲みやすく、不味くはなかった。美味くもないけど。
すぐ後に発泡剤を飲む。
ふふふ。発泡系は毎晩飲んでるから慣れてるわよ、とたかをくくっていたら
コーラ一気飲みよりも勢いよく空気が入って、ビックリした。
ゲップを我慢しながら、縦に横に逆さに回される。
何かのアトラクションに乗ってるようで面白い。
下剤をもらって終了~。
夜までに出なかったら再度下剤を飲んでくださいね~ってことだったけど
帰宅して速攻でンチ。
しかもホワイトンチ(笑)。
結果は来月。何もありませんように。

30歳検診なので周りはおそらく同年齢の人々。
えぇ!若いっ。て人や、貫禄あるね~。って人まで。
人間ウォッチングも楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年うけてないからホワイトンチ
未体験。
惜しいことをしたもんだわ。
トンファまま@未体験 2007/06/19(Tue)18:29:48 編集
ありがと
今日はお届け物ありがと♪
ゴエモンの写真ブログに載せちゃった(笑)
メールもしたから(^^)
moto 2007/06/19(Tue)20:38:25 編集
おつかれさん♪
楽しかったんだね~♪
ワタシは飲んだことないんだぁ・・・ 説明はうまいケド^^;
ま、節目が来たら飲みまぁす!

ゴエモン、マウント、迫力ある~^^ 逆なのが笑えるケド!!
2007/06/19(Tue)23:44:03 編集
無題
私も行く予定だったけど、ぶっちぎった・・・(´ヘ`;) 行ったら会えたのにね~ 観察される!? 10年後はご一緒します(笑)
会社の健康診断もあるけど、まだバリウムは未経験☆ 
azyurin 2007/06/20(Wed)07:42:52 編集
トンまま>>
トンままはソフト○ンクなんだから余計にホワイトしなきゃ~。
どこの自治体でもやってるんだろうね。
40歳検診はもうすぐそこよ!(笑)
小鉄。 2007/06/20(Wed)10:00:24 編集
motoちゃん>>
メール&掲載ありがとう。
昨日はお邪魔様しました。
凪のいいにほひにゴエモンもメロメロだったね~。
逆だけど。笑

小鉄。 2007/06/20(Wed)10:02:17 編集
ゆ>>?
改名したの?
昨日は偶然で笑えたね~。
なぬ、飲んだこと無いの~??それは意外。
3錠にしてたら大変なことになるところだったよ~。
小鉄。 2007/06/20(Wed)10:04:41 編集
azyurin>>
もしかして・・・と思ってたけど、ブッチしてたのねん。残念。
もう何年もちゃんとした検診受けてなかったからさ~。心配になって。
人間観察は話す相手もいなかったから・・・ジモティは同窓会みたーい♪とはしゃいでいたよ。
10年後、マヂで一緒に行こうね(笑)。
小鉄。 2007/06/20(Wed)10:07:05 編集
もちろん
ず、入れ忘れデス。。。
昨日、三錠飲んで帰ったヒト、いっぱいいたんだけど、どうなったんだろう・・・><
こ、こわくて聞けないし~!!
家まで二時間ってヒトもいたんだけど・・・
ゆず 2007/06/20(Wed)18:45:07 編集
ず>>
私はどっちかというと出がいいほうだからね。
人それぞれだと思うよぅ。
家まで二時間の人も途中、草むらとかあれば問題無。
小鉄。 2007/06/21(Thu)23:03:20 編集
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]