忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

どんより曇りの中、会社の花見にジュンちゃんを送る。
送迎ついでに散歩。近くにあったポチみかん家に寄ったら、レオン家も遊びに来ていて一緒に遊ぶ。
オモチャの取り合いでレオンにガウられ、妙に凹むゴエモン(笑)。
ビビリな性格は飼い主♀譲り。
とうとう雨が降り出し、ジュンちゃんの花見も終了。
会社の同僚たちに挨拶。
みんな、ボウズに無反応。
触れてはいけないと思われたか?(笑)
そういえば街中でもアフロのときより視線を感じない。
それだけシックリきてるってこと?
それとも、見てはいけないと思われたか?(爆)
花冷えの中、焼酎のお湯割りで暖を取ったジュンちゃんは、帰宅すると晩御飯も食べずにダウン。
今朝も寒かった。
暖かい春まで、もうちょっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
ゴエモンごめんねm(_ _)mレオンに代わって
私が謝ります(笑)
花見いいねぇ~。去年今年とえいちゃんが忙しい
為行けましぇーん(>_<) なのでレオンの散歩や
車を運転している時に楽しんでるよ。私は毎日外に出るからいいんだけど、えいちゃん外に出ない日もあるから私より桜見てないかもしれないwww
いっその事庭に桜の木を植えるか!?
レオンママ 2009/03/30(Mon)18:50:36 編集
レオンママ>>
いえいえ、全然気にしてないからダイジョブよん。
世代交代の時期がきたんだね~(シミジミ)。
もう我が家の近所はすっかり葉桜だよ。
家に植えるのはサクランボではいかが?
もちろん、えいちゃんが食べた種から栽培して(笑)。
小鉄。 2009/03/31(Tue)19:58:43 編集
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]