忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ワン友・マリアママことYUKOさんが代表となって企画された写真展が今週土曜日から開催されます。
環境に関しては、(かなり小さい活動だけれど)きりしまワンコ隊の活動を通してや、時代の流れもあり少しは興味があったけれど・・・
恥ずかしながら、発展途上国の問題などに関しては、全く無知の私。
この写真展をきっかけに、まずは「知ること」から始められたら、と思います。
みなさまも是非会場に足をお運びください。

--------

『もうひとつのスーダン・カンボジア・・・そして地球環境写真展』

PHOTO by 内藤順司

場所:『 か ご し ま 環 境 未 来 館 』
鹿児島市 環境局 環境部 環境協働課
鹿児島県鹿児島市城西2丁目1番5号
TEL : 099-806-6666

期間:2009年5月9日(土)~5月24日(日)
平日・土/9:30~21:00
日・祝日/9:30~18:00
休館日/11日(月)・18日(月)

主催:未来の君たちへ見せたい写真の会 
共催:鹿児島市(鹿児島市 環境局 )

詳細はこちらから⇒写真展BLOG

【写真展ポスター】
junjinaito-photo.jpg ※クリックで大きくなります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~。♪
小鉄ちゃ~ん(>_<。。。 ありがとう!!
今日、メイ凪家のパパが来てくれましたぁぁ~!
ここを見て来てくれたの。本当に感謝。

初日が無事?終わって沢山の人たちが小鉄ちゃんのように、
”知る”ことからはじめてくれたようです。
私ももっと、日本のことも他の国のことも、ワンコ隊のことも、知らないとダメだな~って思いました。

最近ますます人の優しさが見に沁みるマリアママでした。
本当に、ありがとう。m(__)m
マリアママ URL 2009/05/09(Sat)22:57:48 編集
マリアママ>>
おぉ、ハルちゃんは初日に行ったんだー。
今日鹿児島市内に行ったので帰りによるつもりが
日曜日は18時までだったのね~><
また日を改めてリベンヂします。
ラジオで宣伝してるのも聴いたよ~。
パラのクラブの掲示板にも(鹿児島市内の人がたくさんいるので)紹介しました^^。
期間中は毎日大変でしょう。
体壊さないように頑張って~☆
小鉄。 2009/05/10(Sun)22:42:44 編集
ミテキタョ
医療従事者として、感慨深ぃ、
いぃ展示会だったよ。
フジ。 2009/05/22(Fri)21:45:05 編集
フジ。ちゃん>>
そうか~、やっぱりイイのかぁ。
とうとう明日まで・・・。
行きたいけれど足がない・・・。
あー、どうしよう。
小鉄。 2009/05/23(Sat)22:28:19 編集
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]