忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

土曜日にはしゃぎすぎたせいか、翌日の夕方から発熱。
症状が先月の腎盂腎炎と同じ。。。まさか・・・。
なるべく水分を取り、排尿を促しながらその夜をやり過ごし、
(夜中はけっこうな熱があったが見てもしょうがないので計らず)
翌月曜日、かかりつけのクリニックへ。
尿検査と血液検査で軽い腎盂腎炎かな・・・とのこと。
あ~(><)やってしまった。
再発しやすいと聞いていたのに、油断した。

前回のものより軽い抗生剤(アモキシシリン)をもらう。
幸い熱は1日だけで下がり、再上昇することもナシ。
今は家でゆっくり過ごしている。

土曜日のことを思い返せば、
全く水分補給していなかった。
よってトイレにも行っていない。
1日、外にいた。
脳と体、両方使った(変な英語、パラで50分フライト、ディスク投げっこ)。
むちゃくちゃなランディングでかなりの精神的負荷が一気にかかった。

ただでさえ、毎日3時間内間隔の授乳で、完全に休養はできていないのだ。
以前と同じ行動してたら疲れないわけがないよな・・・。
しかもオッパイの88%は水分。
毎日1L前後の乳を出しているわけで、こまめな水分補給は必須と言われている。

反省。。。


100421_1258~03.jpg つかまりだち成功?!

・・・ではなく、ソファからずり落ちたダケ^^;
最近、ハイハイの兆しが見えてきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレスとか無理が身体に出易いのかな?
逆にあまり神経質になっていかないようにネ。
ある程度、も大事と思う。
フジ。 2010/04/22(Thu)20:32:04 編集
フジちゃん>>
今まではそんなこともなかったんだけどね~。
夜眠れるようになると大分違うかなぁと思ってるよん^^
ありがとねん。
小鉄。 2010/04/22(Thu)22:44:20 編集
無題
大丈夫だと思っても、体は正直だよね。
もしかして、ラブラブの時のお腹の痛みは
筋肉痛じゃなくて↑の症状だったのでは。
1度かかると癖になってしまうから、
体をお大事にしてね。
レオンママ 2010/04/22(Thu)23:10:25 編集
レオンママ>>
そうそう、ラブラブのときの腹痛(?)は前兆だったらしい。
お腹だけでなくて腰周り全体が変な感じだったんだよね、考えてみたら^^;。
クセにならないように気をつけます。

ブログネタになるはずだったチョコは
数時間車に置き忘れたら
突起や筋の部分(爆)が見事に溶けてしまったよ(;▽;)
小鉄。 2010/04/23(Fri)00:24:53 編集
無題
はやく治るといいね^^
あきばこ 2010/04/26(Mon)11:06:41 編集
あきばこちゃん>>
もうすっかりいいです。
再再発は避けたいところ。
小鉄。 2010/04/27(Tue)10:20:51 編集
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]