忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ponkan.jpg屋久島よりポンカン便り。

甘くてサクサクで美味し~♪

屋久の友人が作っているポンカン。県外の親戚たちに送って喜んでもらった。

で、我が家へも請求書を送るついでに(?)贈ってくれた。

こんな請求書ならいつでも受け取るぜぃ~(笑)。あっちゃん、ありがとう。

昨日の晩御飯は、ニンニクを丸々1個使うレシピだった。

夫婦で食べたからお互いがどれだけ臭いかは分からない。

でもゲップ(失礼)したら、自分でもなんとなく匂うなってのは分かる。

朝、出勤していくじゅんちゃんにも「今日はあまりしゃべらないように」と釘を刺す。

で、このブログを書きながらしたオナラ(失礼)。

強烈に臭い!!!!

横で寝ていたゴエモンが、ハウスに逃げていった。。。

今日は私も外出を控えようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にんにくは
ゴエモンでさえ避難する臭いって・・・(笑)

今頃じゅんちゃんは会社でグッと息をこらえているのだろうか^m^
私もハルちゃんにお酒臭い!って良く言うけどさ~。
今日は寒いのでゴエモンとゆっくり過ごすんだね(笑)
moto 2007/02/01(Thu)09:40:57 編集
無題
酒もにんにくも口に入れるときは美味しいのに
どうして一度胃に入ると不快なにおいになっちゃうのかしら~。
今日は寒くて、昼でもストーブが消せないよぉ。
小鉄。 2007/02/01(Thu)14:05:05 編集
寒いけど
こんなに寒いのに、うちは暖房はコタツのみ・・・。ゆずは小屋でお気に入りの毛布にくるまっているもよう。うさぎのラビは藁でできた小屋に入ってます^^
三兄弟はTシャツとサンダルだし。。。季節感ないっすよ。。。
外出禁止をやぶってうちに来てくれたのね♪ありがとう♪ ニンニクのオナラ、サイコーにくさいよね^^;でもかいじゃう自分がコワい・・・ゴエモン、強烈だったかもね^^
ゆず 2007/02/02(Fri)00:30:05 編集
無題
ゆず>>
怒涛の書き込みありがとう(笑)。
我が家はコタツないんだ~(;;)
出したら絶対そこで寝ちゃうからってNGなのだす。
だからバイトに行ってる時間を見計らって行ったの。
会話しなくていいように・笑。
ユズはお~いと声かけるまで気づいてなかったよ・笑。
寒くて面倒だったのかな。
小鉄。 2007/02/02(Fri)08:06:52 編集
ありがと
怒涛のようなカキコミに全返事ありがと(笑)大変だった?
ゆずは暖かいところをよく知っていて、日中の趣味は日向ぼっこ昼寝です。
たまに、お迎えがないっす(涙)
呼ぶと、「不覚!!」と寝ぼけてはしってきます^^ やっぱかわゆい♪(親ばかっす)
ゆず 2007/02/02(Fri)21:03:51 編集
無題
いえいえ。カキコはあればあるほど嬉しいよ~ん♪
この前も、はっ。って感じで顔がぴょんと出てきたよ(笑)
かわいかった~。
小鉄。 2007/02/03(Sat)08:53:39 編集
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]