忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

tume.jpg

短い指・・・^^;
パーマをかけている間、ネイルをしてもらった。
(担当の美容師さんがお勉強中とのことで誕生日記念に♪)
これも人生初☆
ジェルネイルというもので、普通のマニキュアと違って1ヶ月近くはがれないそう。
専用のジェルを塗った後、紫外線をあてて固める。
水仕事をしても全然大丈夫。
この上から普通のマニキュアを塗れるし、除光液で落とせば普通のマニキュア部分だけが落ちる。
それで1カラー5000円くらい、かなりお得かな~☆と思う。

赤とピンクどっちにしますか?と聞かれて
考えた末、ピンク!と答えた自分。ちょっと大人になったな~(笑)。
20代の私なら確実に真っ赤を選択していたはず。

夜はジュンちゃんと久しぶりの外食。
味は普通だったけど(笑)、スタッフの方がものすごく感じのいい人で、それだけでとても美味しく感じられるから不思議。
ワインはとても美味しかった。
頼んだ肉料理がなかなかこないので、キャンセル。
普通なら、なんだよ~この店。と思うところだけど、スタッフさんの好印象で全て帳消し。
会計のときに丁寧にお詫びされて、最初のビール代を引いて精算してくれたし^^。
また来ようね。と言えるくらい、満足感があった。
どんなに美味しい店でも、スタッフの態度が悪ければ台無しだもんな~。
サービスって大切ですね。
30歳の誕生日を素敵な店で祝えてよかった^^。

そして今朝、久しぶりの二日酔いで・・・気持ち悪い・・・げろ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう!!
ちょっと出遅れた感ありですが。
三十路ボンバイエですね。男三十代がもてるらしい。
小鉄さんピンクのマニキュアも似合いますよ。ぷぷぷ。
どこのお店??
うちは6日に誕生会したけど、ケチって安いワイン(それでも3000円台)にしたらいまいちでした。
お店のワインってぼってるよね。
この前はオーストラリアのイエローテイルが2800円だったよ。市場価格900円ぐらいなのに。安くてそこそこ飲めるワインが売りなのに・・・。

そろそろワインとワンコの夕べを開こうぜ!
3月生まれ友の会でもいいよ。
珠次郎 2008/03/11(Tue)12:18:49 編集
若いって良いなあ〜
お誕生日おめでとうって書くの忘れてたw
まだまだめでたい!
私なんて来年いそじだもんwイソジ!!
もう年は要らないので、差し上げます(笑)
私のアフロはロングカーリーのはずがちりちりアフロになった記憶・・・げろげろです。
きれいな爪良いなぁ。黒ラブと暮らしてるとストッキング履かないからせめて爪やりたいわ。
でも、何でかしら、今自分の手を見たら小鉄さんの手とそっくりで驚いた〜〜!
あひる 2008/03/11(Tue)13:43:30 編集
おめでとう~
三十路突入、おめでとう。
ピンクを選ぶなんて~(笑)
小鉄。はずっとそのままでいてほしいよ♪

トンファまま 2008/03/11(Tue)21:14:35 編集
珠次郎さん>>
そう、まさしく、三十路ボンバイエ♪
お店は「ビストロ タカキ」ってとこ。
ソムリエさんがいたよ。
私たちが飲んだのも3000円台。
バランスのいいサラっとした赤でした。
なぬー、近所のベリーマッチでは777円だったよ、イエローテイル。

ワインとワンコとアフロの夕べ。
いいっすね~。
サクラの散る頃やりますか。
小鉄。 2008/03/12(Wed)08:57:38 編集
あひるさん>>
お祝いありがとうございます。
来年のイソジンは盛大にパーティですね。
ロングカーリーがちりちり・・・すごいアクシデントじゃないですか(笑)。
そうそう、ラブと暮らしてるとこぎれいな格好はムリですよね。
私はあまり長くできない爪なのですが(弱いのですぐ割れる)、つるつるで嬉しいです。
毎日眺めてます*^^*。
小鉄。 2008/03/12(Wed)09:01:03 編集
トンママ>>
ありがとう。
今までトンママたちを散々からかってきたのに、もうそれが出来ないなんて悲しいよ。
上から好きな色塗ればいいや~と思って、スタンダードな薄ピンクにしたよ。
この臨機応変な考え方が大人でしょう。(そうか?)
小鉄。 2008/03/12(Wed)09:02:45 編集
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]