忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

起きたら右目がなんか痛い。
鏡で見ると、心なしか腫れている。
寝る前まではどうもなかった。
メバチコ?
何か触ったあとで目をかかじった?
昨日、ブドウの葉っぱを食べていた毛虫を落としたけど
これは毛虫の症状ではないような・・・。
こういうときは自分の髪の毛で涙腺を掃除するといい、と昔母親に教わった。
やったことある人は分かると思うけど、涙腺の穴から髪の毛を入れると驚くほど中に入っていく(笑)。
じゃ、早速・・・

・・・あぁ、俺ボウズだった~。

指で持つのも苦労するくらい、長さが足りない。。。
初めて、ボウズにしたことを後悔した日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪の毛が・・・
髪の毛がないときのために、俺の場合ヒゲをのばしているだね~
うらやましいだろう~
えっヒゲが生えない、残念だね。
M.バリッチ 2009/04/07(Tue)19:29:30 編集
無題
ねえ、ごえもんの毛は駄目??
それとも別の毛??(決してしもネタではありませんよ~(^o^)
セトチ URL 2009/04/07(Tue)22:11:36 編集
Mバリさん>>
なるほど~。
でもすごく似合ってるよ~、かっこよくみえる^^
お洒落と逆立ちしても顔に見えるように生やしてるのかと思ったw。
小鉄。 2009/04/08(Wed)13:07:17 編集
セトちゃん>>
ゴエモンの毛のほうが明らかに長いけどね。
さらに腫れそうな気がするよ(爆)。
別の場所に私は毛が生えませんので~、おほほ。
小鉄。 2009/04/08(Wed)13:08:16 編集
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]