忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

黄ラブ・ゆず嬢と飼い主サオチンが遊びにきてくれた。

ハイエースを見るというのが目的だったけど、車を見た時間3分くらい?(笑)

あとはお家でランチしたりお茶したり。オヤツに焼いたパイを食べたり。

うーむ、マダムっぽい。

ゆず・ゴエはガウガウしたりまったりしたり。

黒ラブ仕様(濃い色の絨毯とか)の我が家では、黄色い毛は目立つ。

毛色の違う多頭飼いしてるお宅ってどうしてるんだろう?(掃除してるに決まってるし)

週末は車中泊体験のため吉松でキャンプ。今日、ベッドキットが届くはずなんだけど・・・まだ来ない。

着いたら、じゅんちゃんが帰ってくるまでに自力で組み立ててみようと思います。

絶対、テントより寒いよな~。楽しみです(^^)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車は冷えますよ、窓枠に断熱シートを貼るのを勧めます、シュラフがあるから毛糸の帽子をかぶればOKかなw 少しずつ作っていくのも楽しいですよ。設置と撤収を考えれば、楽も楽、うちにきたような、ってのは、それくらい嬉しいって事 YO
楽しみですね、じゅんちゃんお顔が浮かびます。
FLASH 2007/02/09(Fri)13:12:35 編集
灰色
今まで黒ラブ仕様だった家は凪が来て大変(笑)特に冬の服は黒っぽいのが主だったから~(^^ゞ
掃除はねあんまりしてないから床の隅っこに毛玉がある(笑)
色は灰色
クイックルワイパーしたり掃除機の中の毛も灰色っぽい。なので、今後は曖昧な色の物を買うことになりそうです。
今一番欲しいのは、凪のトイレが大丈夫になったらカーペット☆

マダムランチ。。。私が参加できるのはいつの事やら(>_<)
moto 2007/02/09(Fri)13:14:16 編集
私達も・・・
週末は、吉松のどちらで???
私達も今週末は・・・キャンプ???です。
というか・・・人吉堤防泊です。
ベットキット届くと、イイですね!

マダムランチとは・・・何だか、セレブッチックなネーミングです事!ふふふっ♪

GPSサイトご紹介ありがとうございます。
GPSは、山などに入ったとき(捜索訓練&実働)の為に、位置関係と奇跡を知りたい為に欲しいと思ってるものなのです。
全く無知なので、その辺の、アドバイスあれば是非教えてください。
Cheeママ URL 2007/02/09(Fri)13:53:13 編集
ごちになりました
マダムランチ?! 私たちってマダムだったのか・・・ ワンコのお付のものかと思ってた^^; べんきょ~にもなったyo♪ありがとう☆ そしてまたヨロシク^^
そうそう、車みに行ったんだったっけ?ちゃんと見たよ(3分くらい?) あんまりみるとゆずの襲撃があると悪いと思ってね。(すでに乗っていたケド・・・)
黄色の毛を残していってゴメンネ~。。。
ゆずが首をかしげて考えていたような表情が忘れられないデス^^ゴエモンもありがと~♪ ではキャンプもご指導ヨロシク☆
ゆず 2007/02/09(Fri)17:08:48 編集
FLASH>>
私、うそをついておりました。
うちのETCも一体型だったです。
どうでもいいか、もう(笑)。

はーい。少しずつ少しずつ改良していって自分達の大好きな車にしていきたいと思ってます。
今日はこれからお払いにいってきますね♪
小鉄。 2007/02/10(Sat)07:51:00 編集
motoちゃん>>
灰色か~。
黄色と黒色が混ざると確かにそうなるね。
これからmoto家に遊びにいくときは参考にするよ(笑)。
カーペットも悩みどころだね。
タイルカーペットは洗えるから便利だけど、我が家はちゃんと貼ってないから掃除機かけるとくっついてきてイライラするよ(笑)。
マダムランチ、次回は是非~(会社は腹痛で・・・ムニャムニャ)。
小鉄。 2007/02/10(Sat)07:54:37 編集
cheeママ>>
じゃぁ地図つきのがいいですね>GPS。
今日、詳しく聞いてきマース。
たしかチェリー家もきゃんカーですよね。
いいな~。
吉松はパラのスクール付近に泊まる予定です。
今回はテント無しなので楽だろうな~(嬉)。
マダムランチとは名ばかり(笑)。
小鉄。 2007/02/10(Sat)07:58:15 編集
ゆず>>
ワンコのお付の者が見る儚い夢とでもいいましょうか(笑)>マダムランチ
ゆずもハイエース気に入ってくれて嬉しいよ。乗り心地を確かめてたね。
黄色の毛は思い出としてとってあります(掃除してないだけ・爆)。
また是非遊びにきてyo。
今週末は今のトコ天気大丈夫そうだね!
楽しみでーす。
小鉄。 2007/02/10(Sat)08:01:30 編集
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]