忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

071031_2231~01.jpg

11月1日発売の犬吉猫吉(九州版)に小さな記事ですが、きりしまワンコ隊が紹介されています。

以前、紹介したイベントは盛況に終わったもよう。
スタッフとして参加予定だった我が家は夫婦ともに健康上の理由で欠席。
WLの皆様、役立たずですみません(><)。
じゅんちゃんの背中もだいぶよくなりました。
骨折ではなかった。と書いたけど、どうやら”圧迫”って”圧迫骨折”のことだったらしく・・・^^;
最近、しみじみ思う。健康は何物にも代えがたい。
なんの問題もなく生きていられることがどんなに素晴らしいことか。
でも、実際、怪我や病気にならないと気付きにくいってのが残念なところ(^^;)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇっ
じゅんちゃん骨折だったんですね・・・。
それは大変・・・。お大事にしてください。
ほんと健康はプライスレス。お金では買えませんからね。健康でなければ何もできない。

コカコーライベント、ごえもん一家がいなくてさびしかったです・・。
ちなみに、わたあめは100円に値上がりしてました・・。
うちの息子は、入口近くの噴水で全身びちょびちょになり風邪をひきました。そして実姉と甥っ子を連れて行ったのですが、気球にパラ体験、フリマ(コムサの激安ブースがあった)、工場見学と、とても楽しかったようです。来年こそは一緒に参加しましょう!
出水のいずみん 2007/11/01(Thu)09:51:45 編集
エッ!
骨折でしたかぁ~。
どうぞ、お大事に。。。
安静が第一でしょうね!

私も、犬たちの健康に甘んじての生活でしたが・・・チョッと、考えてます。
ホント、健康はお金では買えませんからね。。。

お互い、ワンコ共々気をつけましょうね!

先ほど、K病院で、ふぅちゃんにお会いしましたよ。
cheeママ 2007/11/02(Fri)14:32:12 編集
いずみん>>
健康第一!
って若い頃は何とも思わなかったけど、年齢重ねるごとに切実になるね。

コカコーラ、来てたんだね~!会えずに残念!パパさんはタンデム担当だったのかな?本当はじゅんちゃんがやるはずだったのですが・・・すんません。
でもお客様もイケメンに乗せてもらうほうが嬉しかったよねw。
楽しめたようで何よりです。来年こそは一緒に、ね☆
小鉄。 2007/11/02(Fri)21:56:50 編集
cheeママ>>
本人は背中より首のムチウチが痛いもよう。。。
そうそう、ワンコは痛いって言えないですもんね~。
来年こそはワンドッグかな~。
風の飼い主からメールもらいました☆
チェリーどこか悪いのかな?心配です。
小鉄。 2007/11/02(Fri)21:59:34 編集
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]