忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

f5d802c9.jpeg KC3B0003.jpg

霧島神宮駅近くのパン屋「青い麦」へ。
昨年10月にリニューアルオープンしたそうで、外観も店内もオシャレできれい。
ここは開業するためのパン作りを学べる塾(霧島塾)も開講している。
平日のせいか、中途半端な時間に行ったせいか、種類は少なめ。
店内は買ったパンとフリードリンク(350円)を食べられるイートインコーナーも。
日当たりのよいテラスもあった(ここなら犬もOKか?)。

KC3B0006.jpg e6df0c3c.jpeg

ゴエモンがいたので自宅近くの公園に移動してランチ。
カレーパン、さくさくして美味しかった~☆
黒いお方は今年初の入水。
吐く息も白い・・・冷たくないのかいチミは。

KC3B0011.jpg

お昼から仕事のジュンちゃんと別れ、公園からの帰り道をノンビリ散歩。
ゴエモンのいつも遊ぶ場所に新しい橋が建設されていた。
台風で流された前のヤツよりシンプル(笑)。
けっこう細いので渡るときは慎重に行かないと、足を踏み外しそう。。。
と、思ったら・・・

d5a2f819.jpeg 安全に渡れるボ~!(ドラえもん風に)

ちゃんと両岸に設置してあった。
棒に体重を預けヨチヨチ横向きに渡る。
うーん、いい感じ。文明の利器だねw。
でも、大雨きたら、この棒流されちゃうね。。。
きびっておくことをオススメしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷たいよね~
公園の川・・冷たいですよね
この前、ロンと一緒に行ったらロンは拒否(笑)しました。水遊びが苦手なロン・・今年は何とか浸かるぐらいになればいいのにな~~
この橋は・・・わたるのが怖そうですね

こうめ 2009/01/20(Tue)14:59:21 編集
こうめさん>>
川の近くにいるだけで
ひや~と冷気が上がってくるのが分かるよね。
ロンは拒否かw。ロンにはちょっとまだ冷たいかもね^m^。
橋、やはりあの場所にないと困る方がいるんでしょうね。
私もあそこにあると散歩ルートが増えるので嬉しいです。
小鉄。 2009/01/21(Wed)11:23:48 編集
無題
初入水、寒くなかったですかね~。
まっ、うちの子たちも入りそうだけど・・・(笑)
家の中ではヒーター&こたつ犬になってるけど、やっぱり外では本物のワンコに変身するのかなぁ~。

でも、近くにキレイな川があってうらやましい~。
クキレナママ 2009/01/21(Wed)11:38:30 編集
クキレナママ>>
家でストーブにかぶりついてる姿を見ると
本当にラブラドール???と思うけど
水を見てキラキラ瞳が輝くと
あ、やっぱりラブラドール。と思いますよね^^
水キレイなんですが、泳ぐほど深い場所がそんなにナイのが残念です。
春はクレソンとか採れるんですよ^^

チップ、優勝おめでとー♪
小鉄。 2009/01/21(Wed)11:44:02 編集
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]