忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC3B0062.jpg ビー◎ウォッシュ。

新年度が始まり、我が家にも新顔が。
洗濯機がキター☆
ドラム型と迷ったけど、洗浄力を重視したので縦型をチョイス。
いちおう乾燥機もついてるけど、縦型は遠心力で壁に張り付いてしまいシワになるらしい。
電気代も食うし、なるべく手で干すつもりだから気にしないことにする。
さっそく洗ってみた。
今までの洗濯機と違って、洗い上がりがカビ臭くない!(笑)
容量も倍になって、一度にたくさん洗えて嬉しい~。

これまで使っていたのは、ジュンちゃんが独身時代から使ってた代物^^;(20年近い?)。
長い間故障もせず頑張ってくれた彼は、お疲れ様の廃棄処分・・・・ではなく、
これからは2階ベランダでゴエモン専用洗濯機として人事異動。
これからもヨロシク。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴエモンを・・・
うちの洗濯機くんは小鉄ちゃん家より年下で
今年で17歳。ちょっと故障をするたんびに
えいちゃんが直してくれるけど、そろそろ
新しいのが欲しー。

ゴエモン専用という事は、もしかして
ゴエモンが回される時がくるかも
しれない!?(爆)
レオンママ 2009/04/06(Mon)16:34:48 編集
いいなぁ
洗濯機~~
2台置くところがあるのがさらにうらやましい~~


うちのメインの電化製品(洗濯機と冷蔵庫)がもう12年目・・・
どっちも怪しいんだよね^^;

近いうちに同時に壊れたりして・・・
うはは・・・
えすく 2009/04/06(Mon)17:55:16 編集
2代目
我が家もが昨年買いかえました。
でも、10年選手の電化製品が次々と寿命が・・・
写真のごえもん君「え!新しいので洗ってくれないの??」って思っているかも・・・(笑)
こうめ 2009/04/06(Mon)21:36:42 編集
レオンママ>>
えいちゃん洗濯機も直せるんだ。
器用だね~。
市販の洗濯槽のカビ取りも何度か試したんだけど
完全には取り切らないね^^;。
昨日ゴエモンが言うことを聞かなかったので
「お前、洗濯機に入れて回すぞ」と脅したらきょとんとしていたwww。
小鉄。 2009/04/07(Tue)09:49:07 編集
えすくどん>>
置くといっても、2階のベランダに野ざらしよ^^;。
同時に壊れると痛いよね~。
あと買い換えたいのが掃除機。
同じくジュンちゃん独身時代のもので、パピーの頃ゴエモンにかじられて、口の部分にガムテを貼って使用している状態。。。
テレビも上のほうに変な線が出てきてるよ・・・
テレビの予算まではナーイ。
小鉄。 2009/04/07(Tue)09:56:16 編集
こうめさん>>
買い変えると機能の良さに驚くね。
20年前のものと比べたら燃費も違うだろうから嬉しいよ^^。
今、一番洗いたいのがゴエモンのケージに敷いてる布団。
それはでかすぎて、小さいほうでは洗えないんだよね。。。
でも新しいので洗うのは勇気がいるじょw。
小鉄。 2009/04/07(Tue)09:58:45 編集
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]