忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

326032view004.jpgすごく久しぶりに映画館で映画鑑賞。
予告を見てからずっと観たかった「ドリームガールズ」
素晴らしかった。本当に。
オープニングでアッという間に引き込まれる。
音楽!音楽!音楽!!の2時間。
出演者のキャラクターもみんな魅力的で、映像も華やかで、ストーリーもテンポよく観やすかった。
でも、なによりも音楽。
途中、何度もビヨンセやジェニファー・ハドソンの歌声に胸がいっぱいになり涙が出そうに(結局最後は泣いたけど)。
心を揺り動かされるサウンドって、こういうのを言うんだな~と感動。
アップテンポな曲の場面では、体が自然に踊りだしそうになって抑えるのが大変(笑)。
目の前で生ライブを観ているようだった。
ワン友・マリアママから、この映画のビヨンセの若い時の役が私に似てる。と有難い言葉を頂戴し、ビヨンセに親近感を抱きながら(石は投げないでください)作品を堪能した。
夢に憧れ、夢を実現し、人に夢を与え、やがて夢に失望する、そしてまた新たに夢を掴むために立ち上がる。
映画はあまり観ない私なので、こういった素晴らしい作品を映画館で観れたということは、心の贅沢をしたような気分になる。
はぁ~、素敵だった~。と余韻に浸りながら帰宅・・・する途中にドリームライクな出来事が・・・。

高速を走っている最中から尿意を催す(現実ってこんなもん)。
SAは降りるICまで無いので我慢せざるえない。
帰りによるスーパーですればいいや、と考えていたら急激に、そう本当に急激に激しい尿意。
あわてて近くのコンビニに寄り道、何も買わずにトイレだけ借りる。
間一髪。
尿意が去ると、また素晴らしい映画の余韻が戻ってくる。
あ~、いい映画だったぁ~ん。おパンチュに手をかけ、履こうとした瞬間、


ガチャ 
「うわっ、すみません!」


久しぶりに、ジュンちゃん以外の男の人に桃尻
披露。
しかも今日はタンガ倶楽部の日だった(大爆)。
いや履いてない状態だったからタンガかどうかはバレてないはず。ってそんなことどうでもイイし。
でも、あれですよね。
なんで、鍵を閉め忘れたときって開けられる直前の瞬間に「あっ、鍵閉めてないっっ!」て気付くのでしょう。
でも気付いてももう後の祭り。盆踊りは終わっていたよ・・・。
トイレの入り口のドアはマジックミラーになっていたので、そっと店内を覗く。
お客さんは1人。作業着を着た30代くらいの男性。
あいつだな。。。(お互い顔は見ていない)、くそぅタダ見せだわ。
あ、でも逆に誤ったほうがいいのけ?
おケツ見せてすみません。いや、おかしいよ、それは。
男性がトイレから離れたのを見計らって、サササーーーッと脱出。
でもしっかり視線が後追い。あぁ、私ってバレてる(店内には二人しかいないから当たり前)。
完璧にハイエースに乗っているところまで見られながら退散。
ある意味(どの意味)、ドリームガール。
映画から感動をもらい、人様にもその感度を分け与えたってことで納得しよう。
この映画から教えてもらったこと、
「きをつけろ 急な尿意は 施錠確認」。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台無しじゃ~ん( ̄ω ̄;)!!
あ、書いてる書いてるって思って見に来れば、
記事の続きは・・・・・コケル 。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
(((((爆)))))
ま、小鉄。らしいけど~♪

実は私も踊りそうになる身体を持て余してました・・・ん?何か意味深・・・(笑)
マリアママ URL 2007/02/24(Sat)02:08:36 編集
マリアママ>>
いやぁ~、でも本当にいい映画だったね(笑)。
マリアママの記事を読まなければ、見たいな~と思うだけで映画館に足を運ばなかったかもしれません。
どうもありがとうございます。
まさか自分までドリームガールになるれるなんて(爆)。
でもこれ初めての経験じゃないんだよね、私。
注意力散漫なのがよく分かるね・・・(^^;
人妻が体を持て余して・・・キャー(*>▽<*)。
小鉄。 2007/02/24(Sat)20:29:17 編集
もしや
あなたがドリームガールになったのは・・・
あのコンビニですね!
ま、桃尻だから、いいんじゃない?^^;
鍵、かけたがいいよ~♪
ワタシは十代の頃、合宿所の共同トイレで同じようなことが・・・今ではいい思い出か?
ドリームガール、よさそう!バベルも見たいんだよね♪どっちがオスカーとるのかも楽しみです^^
ゆず 2007/02/26(Mon)09:53:28 編集
ゆず>>
正解!あそこのコンビニは要注意です(場所の問題か?)。
う・・・温泉で見られたんだったね(--)
セルライト尻を桃尻と詐称していることは内密に。
バベルも観たい~。
たぶんTUTAYAかな(笑)。
今日はアカデミー賞?だったっけ。
楽しみでーす。
小鉄。 2007/02/26(Mon)10:30:43 編集
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]