忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

本当に下ネタです。

やっと、サイトタイトルに似合う話題を書きます。

下ネタがお嫌いでない方や、読んだ後も私と友達を続けてくれる方だけ続きをお読みください。

R-15指定。また、食事中はお避けください。


最近ハマっているもの。

Tバック。

お茶を気軽に飲む紐付きのパック・・・じゃなくて、そう、飯○愛が一世を風靡したアレです。

いや、”紐”ってとこは共通してるかも。

なにせお尻の部分はほとんど紐ですから(爆)。

一番最初に入手したのは、夜のお菓子うなぎパイとともに(ウソ)、夜の下着として使用するため。

エロかわいい雰囲気のパープル×黒レースを一枚購入。

え?じゅんちゃん?もちろん喜んでくれました~。

ということで初めは夜のみの使用だったのですが、私は気づいた。

Tバックって・・・履き心地good!

なんか、ピシッとはまる感じがいいんですよね。それでいて履いた姿も可愛い!

ジーンズからちらりと見えても結構ファッショナブルかな~とも思います(私だけ?)。

ラインが服に響かないという利点も。

毎日ではないけど、頻繁に日常生活でも履くようになって、枚数も増えていく。

デザインもたくさんあって、すごく楽しい。

Tバックのうえに紐パンというデザインは、エロ可愛くて単体で履くのは好きだけど、上にズボンを履くと紐の結び目が痛い。

フリルがたくさんのデザインは、履いてるうちにフリルが擦れて痒くなる。

など、経験を積みながら自分のお気に入りを探している途中。

ウィキペディアによると、『もともと、ブラジルの先住民がアマゾン川で漁をする際にカンジェロと呼ばれるうなぎの一種が肛門から侵入することを防止するために穿いていたふんどしのようなものが、その源流である。』

・・・うなぎ防止っすか。

でも履いてる状態でもウナギみたいなのは侵入してく・・・(爆)。

失礼、どじょうの間違いでした(爆爆)。

けれどもTバックにも弱点がある。

またまたウィキ~によると、『後ろの生地が肛門とこすれ合いやすい構造になっていることから、長時間の着用で不衛生な状態になりやすい。肛門から付着したバクテリアの繁殖により尿路感染症に結びつく可能性や、きつめのローカットジーンズでのTバック着用により痔や肛門の裂傷を引き起こす原因になる可能性も指摘されており、着用者は注意する必要がある。』

ご指摘の通り!

付くのですよ、油断するとアレが。これはTバックの伝道師・飯○愛も言ってたらしい。

だからTを履いてるときは、普段より念入りに念入りに拭きます。ウォシュレットであれば併せて使用。

トイレットペーパーの減りがとても早くなります。

まぁでも、それを差し引いてもTバックはgoodです。お見せできないのが残念!

私も愛用しているという方、ご連絡ください。Tの良さを語り合いましょう。

そうそう、『「Tバック」という表現は日本独自のもので、後ろから見た形がアルファベットのTの字に見えることが由来と言われる。外国語では G-string (英)、thong (英)、tanga (英、西)など様々で、これを受けて日本語でもタンガがより正しいとされることもある。フランス語では「ブラジル風」という表現もある。』だそうです。

タンガだと会話中でも堂々と言葉にできますね。

タンガ倶楽部でも作るかな。

合言葉は「タンガ履いたんが~!!」おひょひょひょ~~。

 

友達やめないで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント。。。
書くか迷った(笑)
イロイロ想像はしてみたけど。。。とりあえず、今度メイ凪家総勢でおあずかりの時にコレクションの披露願います(爆)
moto 2007/01/26(Fri)23:36:50 編集
二番手
おお~♪
motoちゃんに先こされた~^^
じゃ、うちもおあずかりになって、一緒に・・・え?だめ?
じゃ、ジーンズからひもが出てたら、ゆずにひっぱらせてみるね~♪
友達はやめないよ~♪ タンガ倶楽部には入れないケド(爆)
ゆず 2007/01/27(Sat)00:12:33 編集
冬は・・・
冬は寒いから
風邪にきをつけましょう・・・
norie 2007/01/27(Sat)11:00:15 編集
しも・・・・・
あはは
私の下とはちょいと違う

前に検索したことがある
タンガはサンバの衣装のことストリングソングは紐
どちらかが鞭 鞭紐だった
履き込みの深いもの 
御尻のところが大きくくらられているものをブラジリアンって言うらしい

まぁ小鉄には似合うでしょ
ははには・・・・なので
持っているかどうかが言わぬが花♪

昔より おおぴらに売られているような気がするな
うん

でもさ お尻江の食い込み方はおふんどしと変わらない
体のつくりが違うからふけつになりやすいのだろうね

清潔に気をつけて楽しんでくれ あはは
そらりきはは 2007/01/27(Sat)11:24:45 編集
無題
motoちゃん、ゆず、norieちゃん、そらりきはは、
倶楽部へご入会ありがとうございます。
書き忘れていましたが、ここにコメントした時点で入会となります(笑)。
なんちて。

コレクション披露、希望があればいたします。
そうそう、たしかに冬は寒い。
ケツ丸出しだからね。
ブラジリアンは持ってないな~。
モンゴリアンならぬモッコリアンはジュンちゃんが持ってます。
って、もういい加減にシローって声が聞こえるのでこのへんでお開き。
とっぴんぱらりんのぷぅ。
小鉄。 2007/01/28(Sun)08:16:43 編集
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]