忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

地味に毎日、トップページの画像を更新。
初めの何日かは誰も気付いてくれなかった。
徐々に変化も大きくなって何人かがアレ?と言ってくれるように(嬉)。
そろそろ下降するだけのンチにも飽きてきたので、さらに大きく変化させていこうと考えている。
明日から、まとりっくす並みに3Dの世界が広がります。(嘘です。ずっと地味です。)
ジミーといえば弟の昔のニックネームは”泣き虫ジミー”だったな。

昨日は変な天気だった。
散歩に外に出て5分、急に雷がゴロゴロしだしたかと思えば、大雨。
ダッシュで帰宅。
10分もしないうちに上がったので、再び散歩へ。
10分後、また雷ゴロゴロ。しかし家には間に合わない。
公園のトイレに飛び込む。それから20分間、雷・大雨、大風・・・春の嵐。
ようやく上がって、早足で帰宅。それからもう散歩には出なかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴかったね
会社だったんだけどさ、雷が近くて思わず社長が
「PCの電源切れ」って(笑)
TOPの画像はね~私なりに予想してるんだ~♪
楽しみにしてる^m^
そうそう、明日の夜から私ちょっくらお出かけしてきます~(^-^)
moto 2007/04/17(Tue)08:12:49 編集
motoちゃん>>
おぉ。そっちも?
雷のときは切るに限るよ。実家にいた頃、雷でクラッシュした経験あり。
TOP画像、もしかして読まれてるかも・・・・。
更新ヲ待テ。かみんぐすーん(笑)。
明日の夜から、日本脱出?だったっけ?
小鉄。 2007/04/17(Tue)17:50:25 編集
おちたね
いつ、おっこちるかな~と楽しみにしてたんだけど♪ これからも発展アリ?! 観察しときまっす!
この葉っぱバージョンもいいね^^
ほんとヘンな天気だったよね~><
ゆずはずっとハウスに退避してたもよう。。。
おさまってから、呼んだら、ヒョコヒョコでてきた^^ 土日の天気がいいことを祈ります~☆
ゆず 2007/04/17(Tue)22:27:18 編集
ゆず>>
土曜日はいいけど、日曜がいまのとこ雨模様だね^^;。
まぁ、まだ水曜日だから変わる可能性大だけど。
落ちたね。。。これからどうするか、今から考えるよ。(笑)
小鉄。 2007/04/18(Wed)09:24:30 編集
こっちも、凄かった
雨と風。ウ○チも落ちたようで、
この前のやつで、すくたのかな?
今日も雨、寒い、冷たい雨ですぅ
flash URL 2007/04/18(Wed)09:35:35 編集
flash>>
すくたのかな?を一生懸命考えたけど解読できませんでした。正解をください。(笑)
ンチ落ちました。
・・・って書いたところで気付いた!
「この前のウンチキャッチャーですくったのかな?」だ~。
わー、すっきりした。
あれはまだ未使用です。近いうちに。
佐賀では雹が降ったらしいですよ。
今からどんどん暑くなるんでしょうね~。
小鉄。 2007/04/18(Wed)09:40:35 編集
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]