忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

いつもトップページから来てくださっていた皆さん、
突然、ページがなくなってしまって驚かせてしまったかもしれません。
というか、自分も驚きました(ヲイ)。
1ヶ月前に来ていた「サイトサービス停止」のメール、見逃してたみたいです><。
どうもすみません。

10月31日をもって無料スペースのサービス停止ということで
10年前から利用していたinfoseek(iswebライト)とはお別れです。
(開設当初はtripodだったんだよなぁ、懐かしい。)

ここしばらく、ブログ以外は休止状態だったし、
サイトのあり方も考え直さなきゃいかんな、と思っていたので
ちょうど良かったといえばよかったです。
しかしながら、遊びにきてくださる皆様には、事前にお知らせできず、
いきなりサイトが無くなるような形になってしまい
本当に申し訳ありません。

しばらくはブログのみ続ける予定です。
使い勝手のよい無料スペースを見つけたら、
ホームページもぼちぼち作り直していこうかなと思っています。

独身時代~結婚、ゴエモンとの暮らし、出産・育児、
いろんなことをさらけ出してきたw超個人的ホームページでした。
「うんこてつ。」という、人に言うとき恥ずかしいタイトルで
中身も小学生並みのコンテンツでしたが、
私の人生の1/3を一緒に歩んで、
このホームページを通してたくさんのお友達にも出会えました。
ホームページの存在に感謝です。

これまで「うんこてつ。」に遊びにきてくださった皆々様、
長年お付き合いくださり、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしたよ~~
あたしも、HPのトップをお気に入りに入れてて、そっからブログに飛んでたから、しまったしまったしまくら千代子、困った困ったコマドリしまいやったけど、うんこてつで検索したら、2番目に出てきたよ。
お気に入りに入れ直しておきました。
これからも楽しいブログよろしく~(^0^)
URL 2010/11/01(Mon)16:36:01 編集
由さん>>
コマドリしまいにさせてしまってスミマセン><
すぐに検索できてよかったです。
うんこてつ。で検索してほかにサイトがあったら
それはそれでビックリしますがw

これからもよろしくおねがいします。
mixiでメールしました~。
小鉄。 2010/11/01(Mon)23:06:50 編集
ワタシも・・・
びっくりしますた。水嶋ヒロくんの受賞なみに・・・。
ブログはまだまだ続けるのですよね?
ツイッターで「うんこてつ」がいましたですよ。つぶやきを見た感じでは男性のようです。
11月14日、蒲生公民館で「いいお産の日」やります。ワタシは今年は行けないんだけれど、よかったらのぞいてみてくださいね。
夜中の授乳が体に堪える季節になってきました。冷えないようお気をつけて。
麦の花 2010/11/02(Tue)12:59:04 編集
あれまぁ。。。
って事はどういう事?
まだ、理解出来てない私(;´∀`)
このまま、ここでブログ読めるの?

私もブログ始めなきゃなぁ。。。
あみけ 2010/11/02(Tue)16:09:59 編集
麦の花さん>>
水嶋ヒロくんと同等ですか(@@;
せ、責任感じます(笑)。
ブログは続けますよ~^^これからもよろしくです。
うんこてつ、いるんですね~。友達になりたいわ。

いいお産の日、講演会行きたいな~と思ってました。
が、他のイベントと重なってしまい><

つい、オパイを出したまま寝てるので
乳風邪ひかないように注意します^^;
麦の花さんはオッパイ終わったのですか?
小鉄。 2010/11/04(Thu)11:20:53 編集
あみけちゃん>>
ホームページはなくなったけど
ブログは続けるよ^^
ブログやってるじゃん、GR○Eで。
小鉄。 2010/11/04(Thu)11:22:29 編集
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]