忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

今年はサンタさん何くれるかな~?
欲しいものリストを書き出したら6万円くらいになった。
即却下だな・・・。
不況のおり、サンタも厳しいらしい。
あっと言う間の12月。
一年は本当に早い。
年齢を重ねるごとに時の流れを早く感じるようになりますねぇ。
残り20日、悔いのないよう今年いっぱい生ききるぞぅ。
遊び残したことはないかしら。
あ、今年も結局行きそびれた、四国うどんツアー。来年こそは~(><)。

遊び残しのあるアナタにお知らせ。
無料ですからお財布にも優しいっす。

image16.jpg

【夜空に輝く100mツリー】
2008年12月23日~25日
点灯時間/18:00~24:00
場所:鹿児島県湧水町 池平公園西側斜面

高さ100m、幅120mの巨大ツリーが赤色と白色の2色で点滅し、聖夜をロマンティックに演出します。
23日18:00時から点灯セレモニーも開催されます。
夕方には空からサンタが飛んできます(笑)。


【星のさんぽ道】
2008年11月29日~2009年1月7日
点灯時間/17:30~23:00
場所:鹿児島県湧水町轟地区

街全体が光り輝く星の世界に。
毎年恒例の轟地区のイルミネーションです。
23日19:00からクリスマスイベントがありコンサートなどが開かれます。
詳細はコチラ→http://www.town.yusui.kagoshima.jp/H20illumination.pdf

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒い・・・
我が家はサンタは居ないんだけど、
黒いトナカイがいるんだ(笑)
何故かトナカイにはプレゼントが届いたみたい(爆)
レオンママ 2008/12/10(Wed)17:14:34 編集
年越し讃岐・・・
こんぴらさんって犬も歓迎されるって知ってた?
登り口のうどん屋でレオンもフランもかけうどんを食べたよー。
年越し讃岐うどんなんてどお?
Leon(小) URL 2008/12/10(Wed)23:19:37 編集
無題
パソコン戻ってきたんだね、おめでと~~(^^
うちも昨日ボーナスが出たものの喜びも束の間、
春までに出て行くお金を振り分けてみたら殆ど残らないのよねぇ。
サンタのプレゼントは期待できそうに無い・・・ハハハ
でも最近のニュース見てると、ボーナスあるだけでも有難いね。

私もエコな湯たんぽで小さな幸せ感じてます(笑)
たま URL 2008/12/11(Thu)09:03:22 編集
クリスマスか・・
我が家のサンタさんは3年前から来ていません(笑)
娘たちはどう思っているのか分かりませんが・・何も言わなくなりました。
諦めているのかも・・
四国うどんツアーいいですよね
私も行ったことがないので1度はいってみたい所です。
ごえもん君にはサンタがなにか持ってきてくれるのかな?
こうめ 2008/12/11(Thu)16:05:10 編集
レオンママ>>
黒トナカイにソリを引いてもらったら、
無茶苦茶スピードでそうだねwww。
手作りプレゼント、いいね♪
さすが、えいちゃん。器用だす。
小鉄。 2008/12/12(Fri)12:17:38 編集
leon(小)さん>>
犬も入れるのは知ってたけど、歓迎もしてくれるの~?^▽^
それは嬉しいね。
年越し讃岐うどん、いいなぁと思ったけど
そもそもお店はオープンしているのだろか。。。
小鉄。 2008/12/12(Fri)12:19:29 編集
たまさん>>
我が家もありがたいボーナス様がやってきたよ。
でも夏より下がっていた(;;)
プレゼントは欲しいものから予算内のものを1個だけ・・・かな(と勝手に決めているw)。
バニクー家のブログを見なきゃ、買わなかった湯たんぽちゃん。
たまさんには感謝してまーす。
小鉄。 2008/12/12(Fri)12:22:27 編集
こうめさん>>
ゴエモンにはこの世にクリスマスという行事があることを教えていないので(笑)、私達の愛をば。
娘さんたちはそのうち、自分専用のサンタさんが現れるんじゃなーい? ̄ー ̄
そうなったらクリスマスもお家に居なくて、ちょっと寂しい・・・?。
小鉄。 2008/12/12(Fri)12:24:56 編集
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]