忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

親戚のおじさんが入院、意識不明が続いている。

一昨日の急な入院で、ばあちゃんだけがとりあえず駆けつけることになって私はじいちゃんの晩御飯つくり。

翌朝は朝ごはんつくりに姶良まで。

それから入院している阿久根まで、じいちゃんばあちゃんを乗せてお見舞い。

なんだかんだで300km近く1日中運転だった。。。疲れた・・・。

仕事をやめて専業主婦になった私をヒマだと思い込んでる私の母(▼▼メ)。

くそぅ、パシリにされてる・・・。

時間もできたことだし、何か新しいことを始めようと習い事を探している最近。

本当は英会話を習いたいけど、ジ○スとかNO○Aとか、けっこう受講料いるもんなんですね~。

とにかく、家にひきこもらないように何か始めたい。

市民講座とかサークルとか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちなら
ぺアーレとかで半年間隔で講座があるよね。
会社の社長の奥さんは英会話とヨガに通ってる。確か・・・次の講座は4月暗いからだったと思うけど。
こっちまで来る?(笑)

おじさんは一進一退の状況なのかな?
大変だけど、ちょっと遠いから運転気をつけてね。
moto 2007/01/25(Thu)20:05:43 編集
無題
ぺアーレって谷山?
うぅ・・・遠すぎる。。。
気軽にいける近場のほうが長続きするかな~と思うので。
でも「やりたい」気持ちがあれば遠くてもなんのそのかな。
そっか、まずやりたい事を見つけなきゃだね~。
・・・あんま、ないな。。。
小鉄。 2007/01/26(Fri)08:55:31 編集
ひまではない?
ワタシは親戚中ではヒマではないことになってます^^; ま、パートを毎日ではないけどしてるのよ~(半分ホントだけど。)と。。。 だから、パシリには使われてない(たぶん)と思う。
ひきこもりになりたくない、っかぁ。
えらいねぇ♪ ワタシは今、プチひきこもり・・・市民講座、GW明けくらいから毎年あるよ~♪ 二つやってるけど、最近さぼり気味・・・やすいよ~、一年20回くらいで1500円くらいだし。。。ちなみに英会話とアロマやってます。こんどはマジメにいこうかな・・・
おじさん、早くよくなるといいね!
ゆず 2007/01/26(Fri)09:01:47 編集
無題
たしか以前も仕事をやめたとき、母親から集中的に用事を頼む電話がきたのを思い出したよ(^^;。
市民講座は安いよね!
たしか市報で案内がくるよね。
それ、狙ってみよう。
たしか、ゆずはソフトバレーもしてたよね?
何人からか誘われてるんだけど、迷い中。。。

おじさんは、脳内出欠で意識不明が続いてるんだ~。
周りも高齢者ばかりなので、やはり何かのときは協力しなきゃいけないな~と思ってます。
入院準備とか、義父の入院で勉強したことが活かせたよ。
小鉄。 2007/01/26(Fri)09:12:18 編集
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]