忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

今週末はジュンちゃんが風邪ぎみのためパラはおやすみ。
土曜日は家族湯であたたまり、スシローでしこたま寿司を食べ、
買い物に行ったAZの駐車場で眠くなったのでみんなで昼寝。
2時間たっぷり寝た^^。
ハイエースでよかったな~。

日曜日は朝から天気がいい。
飛べているだろうなぁと思いながらも、家事。
正月前の大掃除第一弾、ゴエモンの洗濯が済んだ^^
とんこつラーメン臭が増していたので(笑)洗えてよかった。
あと、ジュンちゃんとタロの散髪。
ちょっとガタガタだけど、じゅんちゃん終了。
その間にタロは眠くなってしまい、今回は断念した。
夕方からは、ばあちゃんの誕生日会へ。
孫ひ孫たち、総勢13名が集まってにぎやかだった。
ばあちゃんも嬉しそうで、私も嬉しい。

大掃除・・・今年はどうしようかなぁ。。。
台所、お風呂、2階のベランダ、やりたいところはたくさんある。
①昼寝と夜寝た後の時間を使ってコツコツやるか、
②ジュンちゃんが休みに入ってから、協力してやるか、
③見て見ぬふりするか。
あれ?去年も③じゃなかった?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは3番。
てか、なるべく家の中では目を伏し目がちで(だって埃見るとね~)過ごす(^u^)
掃除。
意外と自分のうちは汚れに気づいても、よそ様のお宅では気づかないもんだし(爆)
て。ことは、逆を言えばみんなも一緒だし~

昨日青島走ってきたよ。
やっぱ。淡々としたマラソンは苦手かも。
お祭り気分で走れる菜の花がいいよ。
地域の人も全員参加??型が元気もらえてパワー全開だもん(^u^)
セトチ 2010/12/13(Mon)07:04:59 編集
セトちゃん>>
常に照明は薄暗くするとかね。笑
セトちゃん宅はいつもきれいだから
掃除する場所ないんじゃない?^^
マラソン大会おつかれさま~。
海沿いは走るの?パラが飛んでなかった?
青島は菜の花みたいに町をあげてって感じではないのかな~。
今年まではちょっと無理なので残念です。
私のデザインしたTシャツが走ってるから探してみてね☆
小鉄。 2010/12/14(Tue)14:04:12 編集
[916]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]