忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

先月の話だけれども、、、

今年の2月末に、ゴエモンのおばさんにあたる黒ラブの「そら」が旅立った。
ガンとたくさん闘っても、3本足になっても、いつも笑顔で無敵だったおそら。
そんなそらの笑顔を写真以外の形で残したいとのことで、ご夫婦より依頼された絵。
そらのことをよく知っている人に描いてもらいたいとのことで私に頼んでくださった。
期待に添えたか分からないけど、一生懸命描いた。
私がいつもからかっていた、所謂「つぶらな瞳」(笑)。その目はいつもキラキラしてたね。

そら、いつかは皆そっちに行くよ。
そしたらまた遊ぼうね。

imgdda695a6zikazj.jpg img626b23afzik0zj.jpg



スーダン・カンボジア 内藤順司氏写真展のお知らせ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この絵は本当にすごいです!
ソラちゃんは是対に喜ぶと思います。
私、2年経っても、まだルーシーの写真を見るのは辛すぎて今も出来ない、けど、いつかこてつちゃんに絵をお願いしていいかな??

ルビーガブママ 2009/05/19(Tue)20:49:52 編集
無題
小鉄ありがとう。
ただいまリフォーム中です。
終わったら私たちがいつも会えるところに飾るつもりです。
りきそら母 URL 2009/05/19(Tue)23:05:01 編集
ルビーガブママ>>
ありがとう^^
ワンコの絵は実際会った事がないとなかなか描けない私。
写真と実際ってけっこうイメージが違うことが多いような気がします。
優しくて温和だったルーシーの表情を思い出すよ^^。
ルビガブママがいつか笑って思い出せるようになったら描かせてもらうね。
小鉄。 2009/05/20(Wed)16:44:53 編集
りきそら母>>
こちらこそありがとうございました。
リフォーム?どこを?
飾ったら会いに行きますね~。
小鉄。 2009/05/20(Wed)16:46:09 編集
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]