忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

うんこてつ。の管理人らしく(?)、私はお通じは良いほうで
便秘になったことはほとんどない。
(でも便秘って何日でなければ便秘なんでしょう?定義はあるの?)
朝ごはんを食べると即効、さらにミルクを入れたコーヒーなんて飲んだ日には、するっすると排出(笑)。
たいてい、朝食後はPCをいじっているので、便意はその時間帯にやってくる。
いや、もしかして「図書館で便意を催す」原理と同じで、画面を見る姿勢が副交感神経を刺激して、催すのかもしれない。
さっきも、お友だちのブログを読んでいて面白いところでキタ。
ギリギリまで我慢して、トイレに駆け込み、するっするw。
出したら、お腹がすいてきた。
どんだけ垂直に繋がってるんだ、私の体。

家事も最小限しかせず、暑いので散歩もさぼり、毎日ビールとスナック菓子で鍛えたおかげで
最近体つきが女性らしくなってきたように思う。
二の腕、腰、臀部がぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ、ごにょごにょごにょ。
前は、なんだか骨ばっていた。
健康のためにも、少し肉をつけようと思っていたので、今はいい感じだ・・・と思う。
あとは、これ以上成長しないようにキープできたらいいのだけど。

ローカルのスポーツクラブのCMで、
生徒らしき女性の肩に手を置いたインストラクターが「一緒に頑張りましょうね♪」
と声をかけるシーンがある。
が、そのイントラの女性がどうも女性らしい・・・所謂ぽっちゃり体型で、
私とジュンちゃんは、そのCMを見るたびに「お前がな・笑」とつぶやいてしまう。。。
けしてぽっちゃり体型を馬鹿にしているわけではなく、
いちおうスポーツクラブのCMなんだから、もうちょっと視覚効果を狙ってもいいのではないか。。。
こんなんで生徒は集まるのか・・・と心配してしまうのだ。
非の打ち所のない引き締まったボディの女性より、親しみやすさは確かにある。
それを狙っている・・・?
うーん、考えても分からない。余計なお世話だね。

fimg_1219890179.pngたしかこんなんだった?まだ観てません。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはははは!
眉毛ぽにょw
口デカイ!

私も便秘しない。
でも、お腹がぽにょw ぐははは〜!
あひる URL 2008/08/29(Fri)09:05:51 編集
あひるさん>>
むむっ、眉毛はなかった???w
口は私がでかいので、ついうっかり大きく描いちゃいます。
今、するっすると出してきた直後どす。
お腹がぽにょ~?そうは見えませんでしたが^^。
小鉄。 2008/08/29(Fri)10:29:24 編集
見えないから困るw
さっき届いたユニクロのクロップドパンツ
64がピッチピチよ。
しかし、女として67は買えない。
これがちょっとゆるい〜と言いたい。
履いたままご飯食べてみます。ふーふー!
あひる URL 2008/08/29(Fri)11:50:00 編集
あひるさん>>
64は十分細いと思いますが^▽^。
最近、締め付けるパンツが苦手で
ゆるいのばっかり(紐だったりゴムだったり)履いてます^^;
自分に厳しいあひるさん、えらい。
小鉄。 2008/08/29(Fri)19:26:13 編集
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]