忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

入院している、じいちゃん
一昨日から目が開き、呼びかけに対して首を少し動かすなどの反応あり。
すごい、すごい^▽^。
意思の疎通ができるようになった。
「じいちゃん、◎子だよ~。分かる?」と聞くと、ウンウンと頷いてくれた。
「タローも連れてきたよ~」と目の前に持っていくと、ジーっと見つめる。
ときどき、口をパクパクさせて何か言おうとしているけど
人工呼吸器の管があるのでしゃべることができない。
まだ首から下は動かせないようだ。
それでも1週間が山といわれて、それを超えて復活の兆しが出てきた。
ゆっくりでいいから元気になって欲しいな。

じいちゃんが倒れたとき、息をしていないと思ったばあちゃんから
親戚中に「じいちゃんが死んだ」と連絡が廻った。
我が家へも、泣きながら姉から「じいちゃん死んじゃった・・・」と連絡をもらう。
出勤しているジュンちゃんに電話した私も号泣。
でも、いろいろ手伝わなきゃ。と気を取り直して、喪服や香典袋を準備していたら・・・
「死んでなかった、今病院に搬送した」との再連絡あり。
誤報で全国にいる親戚がバタバタしたらしい^^;
まぁ、良い誤報だったからよかったけど。
じいちゃんは心の中で「勝手に殺すな~」と思ってたかもwww。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったね。
じちゃん復活!!
だてに??たろのじいちゃんじゃなかったか~
ごえもん預かることがキャンセルになったのはチエだけど(笑)
ま、良いことだからこれで良いんだよね(^_-)
セトチ 2009/10/02(Fri)05:56:44 編集
よかったね〜
じいちゃん良かったね。
奇跡的な回復だね。
お大事にね〜
ところでカジーさんも一ヶ月位の入院に
なりそうだね。
風人 2009/10/02(Fri)07:57:34 編集
セトちゃん>>
じいちゃん、さすがだね。と皆言ってた。
タロの泣き声も聞こえていたかな^^。
ごえもん保育園、また次回があればよろしくです。
小鉄。 2009/10/02(Fri)19:38:23 編集
風人さん>>
あとは自立呼吸が完全になればいいんだけど^^。
ゆっくりでいいので元気になってほしいです。
カジー、マジー?!
大変だったんだね。どこの病院かな。
みんなでお見舞いに行く?
小鉄。 2009/10/02(Fri)19:39:39 編集
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]