忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P4030098.jpg いつかタロも飛べるかな?

先週の写真。
吉松に行ったけど強風のため人っ子一人いなかったorz。

P4030110.jpg ちぃーすっ。

ので、お馬さんと遊んだ。霧島アート牧場
ここの馬達はみんな(?)フレンドリー。
タロが草色の服を着ていたせいか(笑)鼻を近づけてフンフン。
以前行ったときはパピーだったボーダーのローズも立派な成犬になっていた^^

P4030125.jpg ウィンドの森。

帰りがけに、オープンガーデン・ウィンドの森へ。
お目当ての品物を購入。
時間がなくて庭をじっくり観ることは出来なかったけど
次は暖かい日にお茶でもしたいところ。

P4030129.jpg 小さなshop。
庭の写真は上手に撮れなかった(;;)。
広いお庭を本当にキレイに手入れされてマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクされててる過去日記の画像でポニーに追いかけられるゴエモンに爆笑してしまいました。

サプリの導入期についてうちのBBSにフォローのカキコミがありますので、参考までにどうぞ!
なるほど納得でした。
なお URL 2010/04/11(Sun)17:39:20 編集
なおさん>>
私もあの写真はいつ見ても笑ってしまいますwww。

サプリの件、読んできました。
よく分かりました^^
どうもありがとうございます。
小鉄。 2010/04/11(Sun)22:33:08 編集
タロも
いつか空の上か~^^
あきばこ 2010/04/12(Mon)13:06:00 編集
あきばこちゃん>>
1回くらいは飛ばしたいけど。
やるかどうかは本人の意思次第。あと懐次第w。
小鉄。 2010/04/15(Thu)16:46:52 編集
ギャルもいるよ
初心者・女性も安心して楽しめます。(´-ω-)♪ http://44m4.net/
飛鳥 2012/06/25(Mon)15:26:41 編集
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]