忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

敬老の日は、手作りのケーキを持って病院へ。
シルバーウィーク直前の金曜日、母方のじいちゃんが脳内出血で意識不明となり緊急手術。
心臓の手術をして、次の膀胱腫瘍を手術する間に一時退院してきたばかりの出来事だった。
現在は、人工呼吸しながら(自発呼吸もしている)意識の回復を待っているところ。
数年前、脳梗塞で体が少し不自由になったバアチャンも毎日病院に詰めているので
甘いものが好きなバアチャンにとバナナケーキを作って持っていった^^。
1週間が山と言われ、遠方の親戚もかけつける。
数日経つと、意識は回復していないものの、声が聞こえているのか呼びかけると瞼がピクピク動くようになる。
いつでも強運だったじいちゃん(戦争のときも運があって助かったらしい)、
今回もがんばって起き上がって欲しい。
がんばれ、じいちゃん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その手の病気が一応専門だけど、
しかしながら重なったね。
頑張ってほしいけど、反面複雑な心境。
家族が疲れきってしまわないよう、お大事に。
フジ。 2009/09/22(Tue)22:31:24 編集
フジ。ちゃん>>
つい最近まで現役で働いていたじいちゃん。
早く元気になって、自分のやりたい事をたくさんやってほしいよ^^。
家族の心配までありがとね~。
小鉄。 2009/09/24(Thu)10:42:25 編集
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]