忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

サッカー部・Mの結婚式。
人前式で永遠の愛を誓った。
いつもより断然キレイ。
花嫁さんってどうして皆輝いているんだろうね。

P3070077.jpg 恩師も一緒に。

テレビの企画のダイエットは・・・幸せならいっか~w。
集合写真で新郎R君がMをお姫様抱っこして、一度落とす(爆)。
気合いで持ち直して、無事写真は撮れた。

P3070030.jpg ナマイキの密着もこれで最後。

きっと痩せないだろうという予想で、余興はデブネタを採用(--;。
ポニョの替え歌の合間に、Mの思い出エピソードを寸劇で再現。
私はウ○チを放置する犬役(どんなエピソードだ・笑)。
すごくお洒落な結婚式場だったので、前日作ったウ○チを出すのは抵抗があったが(笑)
全体的に笑いも取れて、無事終了~。

P3070139.jpg 被り物、犬臭い・・・。

携帯を使ったゲームの賞品は、8本の有銘柄焼酎。
なんと1位になってしまい、「魔王」をゲット。
ジュンちゃん大喜び。
くっそー、私は飲めないのに。。。

P3070113.jpg

依頼されて、ウェルカムボードを作製した。
サイズがA2と大きかったので、私のシンプルな線だと寂しいかなと立体的に貼り絵にすることに。
が、この作業にかなり苦戦。
1週間、家事を放り投げて(いつもか?)没頭。
すごく喜んでもらえたので、苦労した甲斐はあったかな^^。

2d539e7d.jpeg
Mが働いていた某テーマパークのキャラクターも(かなり崩して)並べる。

P2280051.jpg 和紙やフェルトを使って。

新郎新婦のイニシャルをデザインしたロゴマークも作製。
会場の至るところに使われていたよ☆
お見送りの時に配られたタオルにも印刷してあった。
幸せのお手伝いができて良かったヨ。
M&R君、末永くお幸せに~。
結婚式の様子は、14日(土)のナマイキ・VOICEにて放送されます。
私のインタビュー、カットかな~・笑。

P3070064.jpg mとrでハートマークに♪


その頃ゴエモンは・・・。

IMG_1509-s.jpgワンワン保育園wにて大暴れ。
motoちゃんアリガトウ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうな結婚式♪
盛り上がったね~^^
それにしてもゴエモン、どうした?
野性味丸出し・・・紳士のイメージがぁ?!
ゆず 2009/03/09(Mon)08:54:51 編集
力作!
わぉ~、素敵なウェルカムボードだね!!
この前の貼り絵はこれだったんだぁ。
小鉄。ちゃんもお元気そうで何より何より(^^

披露宴は・・・めっきりご無沙汰だなぁ。
だんだんダンナが教え子の結婚式に呼ばれる歳になってきたよ(笑)
たま URL 2009/03/09(Mon)17:46:23 編集
ゆず>>
ここは1日貸切とCMしている結婚式場で
この友達は、午前の部・午後の部と分けて
披露宴したんだよ。すごいよね。
ごえもん、人様の家で遠慮という言葉を知らないね。。。
小鉄。 2009/03/10(Tue)10:24:06 編集
たまさん>>
そうそう、この前の記事はこれを作ってる最中でした~。
たまさんは、ブログでお元気がなさそうですが大丈夫ですか?
そんな時期もあるよね^^。春だし、ゆっくりゆっくり~。

新郎は高校の先生なので、式には制服姿の学生がたっくさん掛け付けてました^^。
教え子の式に呼ばれるなんて愛されている証拠ですよね☆
小鉄。 2009/03/10(Tue)10:28:50 編集
無題
楽しい結婚式だったみたいだね(^.^)b
ゴエモン、飼い主が美味しい物を
食べていると思ってメイ凪に八ッ当り
している様な写真だね(爆)
レオンママ 2009/03/10(Tue)18:18:33 編集
レオンママ>>
久しぶりの結婚式だったよ。
仲間内はあと2人。次は何年後か・・・笑。
式場にはプールがあったから連れて行ったら(無理だけど^^;)、絶対飛び込んでたな・・・。
メイ凪は八つ当たりを喜んで受け入れてくれたもようw。
小鉄。 2009/03/10(Tue)22:28:55 編集
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]