忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

やってきましたよ、この日が。
皆さんは、だました?だまされた?

危うく忘れるところだったのを、お友達の日記で思い出す。良かった~。
昨年は昨年限定のウソでまんまと引っかかったジュンちゃん。
今年はきっと身構えてるはず。
なにか自然なウソはないか・・・・ということで、自然現象採用(笑)。

前々から、ぬか味噌はウ○コに似ていると思っていた。
ちょっと色の濃さが足りないので、インスタントコーヒーで色付け。
4つほど小さく丸めて、洗面所の床に置く。
ちょっと踏んづけられた感じで、指で伸ばしたり。
見た感じ、完全にウ○コ。
準備はOKだ。

ほどなくして、ジュンちゃん帰宅。
タロは夕寝中。
毎日帰宅後は手洗いウガイをする習慣なので洗面所に向かうジュンちゃん。
私は台所で夕飯の準備をしつつ、耳はダンボ(笑)。
あわよくば踏んでくれたらいいのに。と思っていたが、さすがに気づいたもよう。
「何、これ?!」
その声に「え?何~?(あくまで自然に)」と洗面所に向かう。
見た瞬間「げっ」と声を上げる。(あくまで自然に初めて見たかのように)

しばらく沈黙ののち、「う○こじゃない?」とジュンちゃん。(よっ、模範解答)
私「・・・タローだ。」(絶句、な雰囲気で)
「昼間、フリーにさせてたんだ。そしたら初めて洗面所まで移動しててさー」
「自分で出てきたから、私こっち(洗面所)見てなかったよ~」
「その後、オムツ変えたら大量にウ○コしてたわ、そういえば」
「あれ?でも服には付いてなかったけどなぁ。。。」

あちゃちゃ~、な感じで会話は進み、まぁでも被害はほぼないので
笑いながらトイレットペーパーで床のブツを拾ってくれるジュンちゃん。
後ろからドンッ。と押してみたけど、うまくよけられる。チッ。
こうなったら最後の手段だ。
ウ○コを包み取ったペーパーを
「匂い嗅がせて~」と受け取り、
エイッ。とジュンちゃんのホッペに付けた。

「・・・ちょっっ!!今、付いたぞぉっ!!」

ものすごく慌てるジュンちゃん。(よっ、模範行動)
こらえられず、大笑い、泣き笑いの私。

数秒後、ハッと気づき、くやしがる人あり。
「くっそ~~ぉぉ!!」(ウ○コだけにね)
「朝までは覚えてたのにぃぃ・・・」


お友達の中にはひそかに毎年楽しみにしてくれている人もいるらしい(笑)。
素直なジュンちゃんは今年も健在でした。
笑いの絶えない1年にしようね。
今年もありがとう。
来年もよろしく。


以下、〔続きを読みもんそ。〕に画像があります。
断っておきますが、ぬか味噌です。

a4b12cd3.jpeg

食べ物の神様ごめんなさい。
家族の幸せのため、少しだけ使わせてもらいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です!
今日1回見に来て、
「あれ?今年はエイプリルフールネタないのかなぁ」と思ったところでした(笑)
しかし毎年よく思いつくよねぇ。プププ
(そして毎年律儀にだまされるジュン氏・・・お気の毒)

うちは先月、バニラを福岡の病院まで連れて行った日、
疲れて帰ってきたら部屋にホンモノが落ちてたよ。
しかも犯犬が踏んでやがった・・・ガックシ(泣)
たま 2010/04/02(Fri)00:05:02 編集
ふふふ^m^
小鉄。ちゃんの発想にも、じゅんちゃんの騙され具合にも、毎年楽しませてもらってるよ♪
ありがとう(^-^)
moto 2010/04/02(Fri)08:17:23 編集
ぷぷぷ
初めてコメントかかせていただきます。
(いつも絵日記は拝見させていただいてます)

私ももうすぐ4か月の娘がいる三十代女子です。
・・・もうパソコンの前で震えながら笑いました。最高です。
お忙しいとは思いますが日記毎日楽しみにしております。
Rumi 2010/04/02(Fri)12:32:37 編集
やっぱり
小鉄はなにか絶対すると思っていた。
俺も朝からサンシャイン牧場にだまされ
あぶなかったが、ジュンちゃんかわいそうに・・・
これがウチならマジギレしてるな。
しかしウンコな???
タイトル通りじゃん〜
M.V 2010/04/02(Fri)14:16:36 編集
たまさん>>
お久しぶりでっす。NEWPCはサックサクで気持ちよさそうですね。
うちのもそろそろヤバし。。。
ジュンちゃんの素直さには、仕掛ける私も胸が痛みます(これもウソw)。
来年はなんにしよう。と今から楽しみです。

で、たま家はリアルバージョンですか。。orz。
ウソであって欲しいと思うときですね。。。笑
小鉄。 2010/04/02(Fri)16:01:47 編集
motoちゃん>>
ニヤニヤしながら、うんこ玉を丸める私の姿はとても見せられないよw。
来年も楽しみにしててね!
小鉄。 2010/04/02(Fri)16:03:29 編集
Rumiさん>>
コメントありがとうございます^^。
私もやりながら震えてました。
Rumiさんもウソつきましたか?

4ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですか~。
同級生ですね^^。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
小鉄。 2010/04/02(Fri)16:05:33 編集
MVさん>>
MVさんが相手なら、ほっぺじゃなくて頭に付けるけどね(爆)。
サンシャイン牧場?そんなことがあったのですね。
MIXIも面白いね~。
今年は、うんこてつ。の名に恥じないネタでありました。
来年もお楽しみに。
小鉄。 2010/04/02(Fri)16:07:38 編集
無題
ぶはははは 爆

じゅんちゃん寛大!!!!
うちの旦那にうんこつけたら
まじぎれされて ハイ!ちーん。
だよぉ(泣

いぬびより 2010/04/02(Fri)18:31:11 編集
さすが!
今年も笑わせていただきました!!!!
ごちそうさま♪
いやぁ、じゅんちゃん、いい人だわ・・・

これからも、笑いをヨロシクでし!!!
ゆず風 2010/04/02(Fri)19:15:41 編集
いぬびよりちゃん>>
キレないスレスレを狙ってます。なんてね。
今年も皆さんの期待にこたえることができて
よかったです。
私も一つ仕事を終えてホッとしてます(爆)。
小鉄。 2010/04/03(Sat)11:34:44 編集
ゆず風>>
来年はゆずパパにも何か仕掛けてよ。
ネタは私が考えようか?^ー^
今年も期待にこたえてくれたジュンちゃん、
みんなから笑ってもらえて喜んで(?)ます。
小鉄。 2010/04/03(Sat)11:36:24 編集
無題
あー、今年も笑わせて頂きました。
とてもよい反応のJさん。
すばらし~。後世に残したい文化財的存在です。

何とか時間作って飛びにいこうと思ってます。
その時はよろしくです。
ARTS 2010/04/03(Sat)21:58:17 編集
ARTSさん>>
文化財にまで指定されちゃう?笑
ARTSさんとこはどっちが騙すタイプかな^m^

今日も吉松にでかけるつもりが
私の体力が尽き、家でゴロゴロの1日でした~^^
お友達も誘ってぜひお越しくださいね~。
小鉄。 2010/04/04(Sun)22:50:26 編集
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]