忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

アルテのチーム・ソニックスで地元開催の「縄文の森駅伝大会」に参加。
7人で1~3kmの距離でタスキを繋いでいく。
ここ最近、アルテの練習もさぼり気味で暴飲暴食の毎日。
私は1.2kmの区間を走ることになっていたのだけど、正直走りきれるか(笑)心配だった。
お世辞にも早いとはいえないスピードでなんとか次へタスキをつなぐ。
私からタスキを受け取ったジュンちゃんも900mを完走。
1ヶ月の禁煙のせいか体も軽かったもよう。
私達が参加したのは【一般男子の部】だったので周りは男性ばかりだった。
52チーム中、38位。・・・いちおうスポーツ団体としては微妙な成績(笑)。
まぁ、楽しかったのでヨシとしましょう。

fiower.jpg
昨日の誕生日は、じゅんちゃんの手作りディナー。
美味しかった~☆
なけなしの小遣いでお花も買ってきてくれました~♪
ありがとう!!

花って、貰うとどうしてこんなに嬉しいんでしょう。
それが何でもない日とかだったりすると余計に嬉しいですよね~。
これを読んでいる男性の皆さん、奥さんや彼女、お母さんへ、何でもない日にお花贈ってみたらいかがでしょう。
きっと喜ばれますよ~(もしくは何かを疑われるか・笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラブだね~~♪
ダーリンの手作りディナーと花束のプレゼント!
いいお誕生日でしたね。
おめでとう~~(^0^)
あんた、また20代なんだ~~?!
今年とうとう、50の大台に乗る由と話合わせてくれてありがとね~~♪

ななも元気に13歳になったよ♪


あ、フォントが可愛いってのは、このブログの字体が可愛いていう意味です。
URL 2007/03/11(Sun)22:10:09 編集
由さん>>
ナナもお誕生日おめでとう~☆
由さんが今年50代ってのが信じられな~い。
年々パワフルになってるような・・・。
楽しい年にできるよう頑張りマース。
このブログのフォント?可愛い?
私のPCだとふつうのゴシックだよ。実は可愛いフォントなんだ・・・知らなかった(^^;
小鉄。 2007/03/12(Mon)08:10:36 編集
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]