忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P3310009.jpg

会社が休みだったジュンちゃんと、先週も行った公園にでかける。
今日はチラホラと花見客も見かける。
ときおり吹く強風にブワァ~っと花びらが舞って、本当にキレイ。

P3310020.jpg

じゅんちゃんの握ってくれた梅とオカカのおにぎり。
私は2個、じゅんちゃんは3個、ゴエモンは0個。
ガン見されたけど、無視。
お湯を沸かして、コーヒーや紅茶を飲んだ。

P3310034.jpg 花びらが濡れた鼻にはりつく。

自然に付いてたときに撮り損ねたのでヤラセでパチリ。
私のアフロにもたくさん散ってきてアホカワいらしい感じ(笑)。

P3310067.jpg紅茶の中も桜で満開^^。

ぽかぽか陽気の中、昼寝するじゅんちゃん。
水浴びするゴエモン。
幸せな1日だった♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
滝のあるとこですか?
いいなあ、お花見デート!
しかも月末の月曜日にっ!うらやまし〜!
今日は海沿いは風が強かったけど、そちらはイイ感じですね!お湯沸かして桜紅茶・・・風流ねぇ!
あひる 2008/03/31(Mon)18:45:14 編集
ほんといいねぇ♪
きれいだね~♪
うちはサンポコースを花見コースにしているよ^^ 犬の目にはキレイに見えているのかな~。。。風は花びらたべるのに必死であります^^;
おにぎりうまそ~♪
ゆず 2008/04/01(Tue)09:22:09 編集
あひるさん>>
亀レス失礼しました。
滝はないです~。
ここは台明寺渓谷公園という場所です。
谷にあるので風も上手くさえぎられて快適でした^^。
下流にはクレソンがこんもり生えてますヨ。
こちらにくる機会があれば是非寄ってみてくださいね★
小鉄。 2008/04/04(Fri)10:11:02 編集
ゆず>>
亀仙人ですごみんなさい。
犬の目には「食べられないモノ」として映ってるんじゃない・笑。
あ、でも風は食べてるのか・・・。
主夫の愛情がこもったおにぎり、美味しかったよーん。
小鉄。 2008/04/04(Fri)10:12:34 編集
わかりました〜!
なんだか、途中から道が細くて不安になるらしいですねw 色んな人がいい所だと誉めている割に荒らされずにすむ理由はそれだ! 私もこっそり行こうと思います。お握りもって!
あひる 2008/04/04(Fri)11:41:00 編集
あひるさん>>
ド○モとかは繋がらないかもデス。
花見と真夏の川遊びの時期以外は、ほとんど人がいなくてgoodです。
人の集まる時期はゴミが落ちてたりしますが--;
小鉄。 2008/04/07(Mon)08:01:26 編集
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]