忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC350087.jpg

ハイエース用のベッドキッド到着♪

佐○の配達員のミスで2箱受け取るはずが、1箱しか受け取れず(><)。

結局、2箱目を受け取ったのが夕方。

暗くなる中、二人で組み立て。

組み立てはいたって簡単で、アッという間に終了。

200系用に作られているため、びっちりキレイにはまる。素晴らしい~。

生地も思っていたよりしっかり縫製してあるし、安っぽい造りには見えない(笑)。

セカンドシートを起こしている状態でも180cmある荷室だから、じゅんちゃんも楽々寝れる。

ウレタン仕様なのでクッション性も申し分ない。実際はこの上にシュラフとか敷いて寝るしね。

マットは三枚に分かれていて取り外し可能。KC350091.jpg

取り外したマットは骨組みを利用してサイドに固定できるようになっている。

高さは三段階調節。下にグライダーを収納できるよう41cmに設定。

う~ん、ますます車中泊が楽しみになってきた~。

常備用枕も準備しなキャー。

我が家が購入したのはココです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
いいカンジっすね^^
これでココロオキナク我が家のテント張りをお手伝いできますね(笑) 初なのでヨロシク♪ そっちの寝心地も確かめさせてね~^^/
ゆず 2007/02/10(Sat)17:36:10 編集
無題
おーーっ、、どんどん進化していく
ごえもん号
犬湯たんぽがあれば車中泊も快適なハズ・・・?
なお 2007/02/10(Sat)21:56:06 編集
無題
くぅ~いいな~
ごちゃおくんも次はハイエースって言ってるのよん。
先越されちゃったわ~
ハイエースになったら私は運転しないけどさ(笑)

あ~どこかに行きたいな~
冬キャン今年は出来てないのよん(TT)
えすく 2007/02/10(Sat)22:21:34 編集
ゆず>>
テント張り上手くいってよかったね。
最近のものは本当に簡単に設営できるね。
これを機に家族でどんどん楽しんでね♪
小鉄。 2007/02/13(Tue)08:59:37 編集
なおさん>>
車中泊、私は寒くなく快適でした~。
毛布も寝袋も暖かい方で、ゴエモンも私サイドに味方につけたので・笑。
ぺらぺらシュラフとあまり暖かくない毛布のじゅんちゃんは寒かったそうです。
かわいそうに。
小鉄。 2007/02/13(Tue)09:01:40 編集
えすくどん>>
いいっしょ~(嬉)。
えすく家はハイエースの良さを分かってくれると思ってたよ。
ハイエース、運転も楽しいよ♪バスみたいで。
冬きゃん、ニュー焚き火台のおかげで最高どした。
小鉄。 2007/02/13(Tue)09:03:38 編集
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]