忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC350194.jpg
じゅんちゃんと水族館デート。
閉館1時間前に入ったので、閑散としていて、静かに鑑賞できた☆
4代目になりたてのジンベイザメ・ユウユウはまだ3m弱の大きさ。
水族館っていつ来ても、感想は「美味しそ~」。
大人ってイヤねぇ。
KC350199.jpg
イルカの水槽も飼育員が掃除を始めている。
それでもイルカは遊んで遊んでとせがんで、ボールを投げてもらっていた。
ちゃんとレトリーブするところが偉い。
飼育員が掃除に忙しく相手をしてもらえなかったからか、
目ざとく水槽の外の私たちを見つけて、ボールを投げてくる。
人間が大好きなんだなぁ。
かまってほしくて飼育員の邪魔ばっかりしている・笑。

なんだかイルカが犬に見えてきた。
ヒトを癒してくれるとこは一緒だね☆


でも、今日一番かわいかったのは・・・
KC350196.jpg 『すったい、だれたがよ~』
ピラルクーの水槽にいたイグアナ。
手も足も投げ出して、やる気ゼロ。
最初は玩具?と思ったけど、ずっと見てたら目がキョロンって動いた。
閉館まではきばらんね(笑)。


この後、回転寿司をテイクアウトして食べたのは誰だい?・・・あたしだよっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは
北埠頭が日常の散歩ルートなので、
いつも外からイルカ水槽を眺めていますよ。
だって外から眺めたらタダだから。
その後はマンボウをみんなで探して帰ります。
珠家はタダ好き?
珠次郎 2007/08/03(Fri)22:31:15 編集
珠次郎さん>>
へ~、イルカは外から見れるんですか^^。
タダだと余計に可愛いですね~(爆)。
10号線や桜島フェリーに乗ってもイルカの群れはタダ見できますねw。
マンボウたまに前の川で泳いでますよね。
人吉忠雄さんもタダだったん・・・はっ(@@)今、気付いた!
タダだから忠雄・・・お、奥が深い~~。
小鉄。 2007/08/04(Sat)10:34:47 編集
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
連日真夏日で蕩けそうですね
大阪も蒸し暑いです
私も水族館好きですね 先日はある施設で
ペンギンを見てたんですが
飼育員さんご飯よって呼ぶと来るし
遊んで~~って構ってもらいたい仕草するし
、レトリーブするの見て、でもあまり賢くないって言うんですよ飼育員さん・・・
うちのアンリ(黒かったんで(^^;))
同じに見えて来て笑えました
かわいいですよね~~
kurikuri 2007/08/04(Sat)10:57:22 編集
お久ですっ。
いつも、楽しく拝見していま~す♪
帰りにお寿司(笑)、解るわぁっ。
キビナゴが、泳いでるの見て、
『あっ。タイ○-で売ってるやつやん!!』
て、思ったもんねぇ。
大人って一瞬‥現実的ですよねぇ。(^^;)
イグアナの手のひら、可愛い~っっっ(>∀<)
完全に、バテちゃってますねぇ(笑)

もりちゃん 2007/08/04(Sat)11:50:40 編集
kurikuriさん>>
お久しぶりです!
台風前は連日の36度超えで、そんな中海や川へ繰り出したので私はすっかり焼けてしまいました。
今、ちょうど小麦色って感じかな^^。
ペンギンもイルカも、レトリーブできるだけ偉いよね~・・・(--;
弟子入りさせたいくらいw。
小鉄。 2007/08/04(Sat)22:13:10 編集
もりちゃん>>
いつも読んでくれてたんですね~。ありがとう♪
もしかして、会社で?しまきりんさんと?(笑)
キビナゴの群れは、酢味噌持って眺めたい(爆)。
いわしも水イカも、新鮮で活きがいいし~( ̄ー ̄)。
イグアナ、木を掴もうという意志さえも見られないよね。。。
この暑さじゃしょうがないのか~?
小鉄。 2007/08/04(Sat)22:19:30 編集
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]