忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ずぅっと前から行きたかった焼肉屋へ。
宅配BBQとしても、美味いと定評がある。
当日電話しても絶対予約できないほど人気なので、2週間前から予約。
ネットでも激ウマ!との評価がたくさん。

P6220108.jpg 溶岩プレートで焼きマス。

定番のカルビ、タン塩、ホルモン、一番人気のレバ刺しなど注文。
値段がすごく安いなぁと思っていたら、量が少なめ。
でも、油のもたれるお年頃になった私たちにとっては、ちょびっとずついろんな種類を食べられるこの量が嬉しい。
焼き用のお肉だけど、刺身としても食べられるとのこと。
タンの刺身は初めてだったけど、美味しかった(^^d。
お腹一杯食べて満足~。

ただ・・・あまりにも期待しすぎていたため、自分の中のハードルが高すぎた?
「美味しいケド、普通かな・・・。」
というのが正直な感想(^^;)。
ジュンちゃん曰く、肉の切り方にも問題があるのでは。
この世が明日で終わり、という晩に何を食べると聞かれれば、迷わずレバ刺し!と答えるくらいレバ刺しが大好きな私。
一番人気と言われて、すごく興奮しながら食べた。
コリコリの食感はgood。
でも味は・・・うーん、普通?(笑)
現在、自分ランキングトップを独走中の○○○のレバ刺しを超えることはなかった。残念。

こんなに書いてしまって、店名を出すのは気が引けるので画像小さめで。。。w
いや、美味しかった。すごく美味しかったのは事実。
人気なのも頷ける。
ただ、期待のほうが大きかった~(笑)。

P6220104.jpg 期待は大きく、写真は小さく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なストレートのボブじゃん。
髪型だけだとおとなしく見えるよ(笑)

やっぱり人ってミンナ予約取れにくいお店で美味しいと、噂だと期待が大きくなりすぎて美味しいけど…??の感想になるもんだよ。
よくそんな経験あるよ。
決してまずいと言ってるわけではなくてね(^_-)
いつも思うのは料理人さんて凄い職業と思うよ。
だってさ、人の味覚てそれぞれだよ。
でもさ、そんなそれぞれの好みの舌をもった人に食べさせ、美味しい!!て、言わせるんだから凄いよね。
今週末久しぶり飲み会♪
座○鈴でね。
飲み放題に料理が付いていて中々の創作料理らしいので楽しみにしてるんだ。
また報告するね
セトチ 2008/06/23(Mon)16:28:41 編集
あるある
期待が大き過ぎたなって時ってあるよね(^^;
同じ理由で人にお店を勧める時も「じゃ今度行ってみるね♪」と言われると
ちょっとドキドキしてしまう(小心者なんで・笑)
でもいいなー焼肉屋さん。久しく行ってないわ。

小鉄。ちゃん普通に素敵なオネーサンぽいよ~、ヘアスタイル。
もっと「IKKOさん」なのかと思ってた(期待しすぎ?笑)
たま URL 2008/06/23(Mon)16:29:32 編集
グルメ街道
昨日もジュン&コテツがエリアで話題になっていたけど、最近グルメ街道まっしぐらだな〜
かく言う我々も飛べなくて温泉、グルメ三昧だが・・・いいのかWLはこれで?いいかもね!
M.ロドリゲス 2008/06/23(Mon)16:39:19 編集
無題
焼肉より、小鉄。の変身ぶりにビックリ
や~ぁ。普通の女子じゃん!(笑)
なお URL 2008/06/23(Mon)21:10:56 編集
頭のサイズが・・・
普通に戻って、ごく普通のヒトみたいに見える(爆)
ジョッキが小さいのは、一口用だからですか?
焼き肉を食べに行って気がつくと豚と鶏メインで食べてるは何でかしらw 牛さんを沢山食べるのは辛くなってきました。年でしょうか。
国分・姶良方面に行くと気になる焼肉屋さんが結構あるけど、結局食べるのはラーメンです。
ラーメンも行列に並んで食べたのに美味しくなかったこと結構ありますねー。東京とか。
あひる URL 2008/06/23(Mon)23:27:41 編集
セトちゃん>>
癖っ毛なので、ストレートは長く持たないんだけどね。
ないものねだり、でサラサラのストレートには憧れます。
そうそう、美味しい・・・けど・・・ってなっちゃったの。
なんの情報もなく行ったら、ムチャ美味かった!!って書いたと思う。
座○鈴、美味しかったら教えてね~。
小鉄。 2008/06/24(Tue)08:53:35 編集
たまさん>>
あるある~♪
けっこう皆もそういう体験してるんだね。
私も自分の好きなラーメン屋を勧めたら、
その人の舌に合わなかったらしくイマイチな反応をされたことあるw。
それからは(特にラーメンを)勧めるときは気をつけてる^^;。
しばらく焼肉はいいや・笑。

あら、やだ。ありがとうございます♪
誉めてくれたお礼にプチトマトが赤くなるよう念を送ります(笑)。
小鉄。 2008/06/24(Tue)08:57:47 編集
Mロドさん>>
いぃんだよぉぅ。(某発泡酒のCM風に)
自然相手だからしょうがないサー。
ツユが明けたら、天然クーラーで涼みませう。
NP合格、おめでとう!
小鉄。 2008/06/24(Tue)08:59:42 編集
なおさん>>
普通のカワイイ女子に戻っちゃいましたぁ。
(カワイイ追加)
昨日また白髪を発見してショックな私。。。
小鉄。 2008/06/24(Tue)09:04:13 編集
あひるさん>>
もう人とすれ違っても振り返られることはありません(寂)。
ジョッキ小さいですか?普通の中ジョッキなんですが・・・私の顔との比較はやめてください(笑)。
牛肉はたまに食べるから美味しいですね^^。
そうそう、行列のできるという処に行っても?となることありますね。
特にラーメンは好みが別れるような気がします。
小鉄。 2008/06/24(Tue)09:08:01 編集
いいじゃん!
素敵素敵!
きっと着物にも合うよ。
Try it on!
あたし、ショートにしてゆるくパーマかけてるんだけど、めっちゃ気に入ってるんだけど、立ち呑みのお客さんに、「今日も、寝起きかぁ?!ちゃんと髪の毛といて、化粧してから出て来い」ってダメだしされてるよ~。

このジョッキの大きさなら5杯は行っただろ?
2008/06/25(Wed)23:40:14 編集
由さん>>
どうもありがとうございます。
着物はお腹がかけないので苦手です(笑)。
しっとり着こなしてる人たちはお腹がかゆい時はどうしてるのですカ?
由さんショートにしたんだ~。アフロの時は寝起きすごかったけどw。
いや、だから、このジョッキは中ジョッキなんだって。
私の顔と比較して小さく見るのはやめてください。
大人しく3杯だけでした^^。
小鉄。 2008/06/26(Thu)11:55:06 編集
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]