忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

29歳を迎えて&今年の目標。


「はらむ」。

じゅんちゃんの目標も勝手に私が決めて「はらませる」。
一昨年の冬から不妊治療に通っている。
年末に仕事をやめて専業主婦になったのも治療に専念しようと決めたから。
不妊にはストレスが一番良くないらしい。
だから今年はストレスを一切排除した自己チュー生活を心がけようと誓いましたので(ダレに?)。
今の生活が不幸せとは全く思っていない。
でも、
もし自分に子供を産むことができるのなら、それに挑戦すべきじゃないか。
残念ながら女性には期限がある。ならば、できるときにできることをやるべきではないか。
と、いうことで努力すること決めた。
ある意味開き直り?産めるものなら産んでやろうと。
沈んでしまうことも多いけど、明るく、楽しく(?)、前向きにやっていこうと思ってます。
このブログになるずっと以前、妊娠したら憧れの丸刈りにしたい。とニッキに書いたけど(そういえば「うんこてつ。」ってもうすぐ7年目(驚))、実現なるか。
後ろ向き、下向きな考え方はなるべくやめようと思ってるけど、たまに(よく?)愚痴っぽくなるので、この事に関しては、今後このブログにはもう書きません。
こう見えて私は結構繊細なので、興味本位なだけのコメントでしたら今日はお断りしますです。
うふふ。自己チューでしょ?
じゅんちゃんと私によく似た、デカ頭のシャクレ顎・しもぶくれホッペの赤ん坊、皆さんにお見せできる日を目指して。

【はらむ】という字、「腹む」だと思っていたら、「孕む」なんですね。
乃のが妊婦さんの形で、その中に子。まさしく孕む。
勝手な解釈でおぉぉぉ、なるほどぉぉと感心。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間
小鉄の気持ち良くわかる。
今しかやれないこと。その時間はお金では買い戻す事ももちろん出来ないもんね。
金は天下の回りもの。自然と回ってくるし??(笑)
これから先も今までもへこむ事も多いと思うけど、やるだけやって後は自然に任せれば良いと思うよ。ただただ周りに振り回されることなく、気長に待っていると、コウノトリが運んでくるよ。
ただ妊娠とお酒は…。(T_T)セトはお節介なのでそれだけが気になりまする(^_-)


セトチ 2007/03/15(Thu)16:11:03 編集
無題
いつでも応援してます♪
じゅんちゃん×コテツ、いい味だしてるジュニアになるよ♪
ゆずパパがいつでも相談にのります!!
ゆず 2007/03/15(Thu)22:28:35 編集
不妊治療って
あたしが受けてたころに比べたらうんと進歩してるんだろうなあ
治療が奏功することを祈ってるよ。
Good Luck!
2007/03/15(Thu)23:39:52 編集
セトちゃん>>
そーそー、金は天下の回りもの。今どんどん出て行ってる時期だけど、ちゃんと廻って帰ってきてくれるけー?
今やれる事をやっておかないと将来の自分が後悔しそうでってのもあって(^^)。
コウノトリ捕獲用のわなをしかけなきゃね。
お酒、私も心配だったから病院で聞いて、支障のない範囲で飲んでるつもり。。。でももう1回聞いてみよう。
小鉄。 2007/03/16(Fri)13:00:25 編集
ゆず>>
じゅん×小鉄。×ゴエだったらどうしよう・・・(笑)。
ゆずパパには相談できなーい。
恥ずかしいっちゃ(*><*)。
小鉄。 2007/03/16(Fri)13:03:16 編集
由さん>>
いつぞやは愚痴愚痴メールにつきあっていただき、ありがとうございました。
治療は私も疑問?だらけで、よく分からないことが多い~。
何度聞いても忘れちゃうんだよねぇ(←ばか)。
小鉄。 2007/03/16(Fri)13:05:16 編集
はじめまして☆
かなり前からずっと読み逃げしておりました(><)

私も二月で29歳になりました。そして私も七年以上付き合っている彼氏がいます。七年間、避妊はほとんどしなかったのに一度も妊娠したことはなく、また、私自身生理不順がひどく不正出血も頻回だったため自然妊娠は諦めていました。しかも彼と私の勤務時間がバラバラで、同棲しているのにすれ違いの生活・・・。来年30だしもしこのまま今の彼と結婚したら不妊治療に専念しようと思ってました。
と、その矢先、今年に入って妊娠が発覚しました( ̄■ ̄;)
まったくの想定外だったので私も彼もびっくり。おまけに二人とも将来設計も何も立ててなかったため貯金なし。
双方の両親も「結婚前に妊娠なんて!!」と激怒&大パニック。
どえらい目にあいましたがなんとか最近落ち着いてきました。
何が言いたかったというと、
『こうのとりは前置きもなくやってくる』です。
ホント突然来ます。
子鉄さんにもこうのとりは絶対やってきます。
ただ、突然やってくるので心の準備だけは必要です。
私は妊娠が分かる前、つわりで吐いていたのに「きっと今流行のノロウィルスにかかったんだわ」と勝手に思い込んでおりました(--;)

チワワの飼い主 2007/05/02(Wed)09:36:01 編集
チワワの飼い主さん>>
大変レスが遅くなり本当に申し訳ありません。

はじめまして。こんなサイトを読んでいただいて、とても光栄です。
ご懐妊おめでとうございます。
私の姉も結婚前の妊娠でしたよ(^^)。今はそんなに珍しいことでもないし、やはり妊娠はとても喜ばしいことだと思います。
出産という大仕事を迎える準備で大変でしょうが、どうぞ健やかなお子さんが産まれますようお祈りしてます。
激励の言葉もありがとうございます。
頑張りすぎないよう、頑張りますね♪
小鉄。 2007/05/05(Sat)17:26:19 編集
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]