忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ハイエースの12ヶ月点検。
昨年の2月に購入してからもうすぐ1年。
ハイエースと出掛けた”思い出”はたくさん。
購入して本当に良かった。我が家の生活スタイルにどんぴしゃな車です。
1月14日の時点で22300km走行。
結構走ったね~♪
これからもヨロシクな~。

KC350260.jpg

点検を待つ間、お茶を飲んでいると隣のテーブルでは商談の最中。
営業サンが「・・・で、ハイエースをお探しなんですね」と言った瞬間、私たちの耳はダンボ(笑)。
30代前半のオシャレなカップル。
営業サンの売り文句にいちいちウンウン頷く私たち。
しばらく話しをしていた営業さんが「Nさん(我が家)、車を少し見せていただけますか?」と声をかけてくる。
断るわけもなく、呼ばれてもないのに(笑)そのお客さんと一緒に車まで行く。
お客さんは、お仕事と私用の両方で使うとのことで、DXかGLで悩んでいるもよう。
実際に使用している人の意見が聞けるとあって、お客さんからも質問をたくさん受ける。
それに嬉々として答えるじゅんちゃん。
DXとGLの違いなどを説明したり、これのココガイイ!とか、お前は営業マンか(笑)と突っ込みたくなるほど。
営業サンにも売り込みのお礼を言われるw。
紺は珍しいですよね、とのお客さんの言葉に「そう!そうなんですよ!」とテンションがさらに上がる。
エンジンの音を聞いたらといって、わざわざそのカップルを運転席と助手席に乗るよう薦める。
点検にだすのに掃除は一応してたけど、前日の3頭詰め込んでいた為かなり犬臭く(自分達でも気付くくらい)、普通の人の基準よりは汚れてたと思うww。
それに私たちのような小汚いアウトドア派な格好ではなく、
彼氏はジャケットにピッタリパンツ、彼女はファーのアウターにブーツなんてシティ派?(爆)。
特に彼女は乗るのを、かなり躊躇ったかも。(なのにジュンちゃんの薦めを断りきれず・笑)
あの白いフワフワにゴエモンの黒い毛が何本か刺さったかも。
悪いことしたなぁー(笑)。
それでも、ハイエースを気に入ってくれて買ってくれたら嬉しいナ。

今日、アップメイのお迎えがやってきます。
ほとんど毎週会えるワンコたちでしたが、
11日間共に暮らすとそれなりに生活のパターンも出来てきて、
やはり家族の情みたいなものが湧きますね。
本犬たちは分かっているのかいないのか、へそ天で寝てますw。
一番ホッとするのはゴエモンだろうな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに
使いこなしているよね、オタク・・・
感心するであります・・・
うちは・・・通勤のみ、になってる~><
今年は使いこなせるよう、頑張らなきゃデス。もう10年モノです・・・^^;
ゆず 2008/01/16(Wed)21:42:24 編集
無題
アップとメイ帰って行ったのかな??
お部屋のスペースが広すぎない??
心細かったら何時でも言ってね(^_-)
家にもメンバーそろえてるから。
でもごえもんが居るから心配ご無用かな??


クマたんのことダメ元で何人か聞いてみる。
セトチ 2008/01/16(Wed)23:42:37 編集
ゆず>>
ケンカして家出もこれでバッチリよ♪
棚とかもつけたいんだけど、夫婦して面倒くさがりなのでいつになるやら。
10年選手まで乗りつぶす気満々です~。
ユズ家のセカンドカーもハイエースに変えるとか。厄払いに。
そしたらキャンプでぎゅうぎゅうに詰めてこなくてもよくなるよ~笑。
小鉄。 2008/01/17(Thu)09:51:04 編集
セトちゃん>>
昨日、無事に帰っていったよ~。
家の中がかなりシーンとしてます。
毛が、毛が足りな~い・笑。
ゴエモンはなんだか普段と変わらないよ。
ポーカーフェイスなんだからぁん。

クマたん、ヨロシク御願いします。
小鉄。 2008/01/17(Thu)09:52:24 編集
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]