忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

土曜日は先週のリベンジで藤の花見。和気神社へ。
今回はちゃんと咲いてましたw。
けれど4分咲以上になると入場料が発生(1人300円)するらしい。知らなかった--;。
しぶしぶお金を払い(笑)入場。
昼は人が多いだろうと思って夕方5時前に行ったら案の定空いていた。

P4180044.jpg

しばし花を愛でる。
その後、お花見ときたらやっぱりコレ。

P4180047.jpg 花より団子。

黒ゴマきな粉団子と緑茶。
入れ物がタッパーで風情がないけど、美味しかったのでヨシ^^;

P4180053.jpg 花を見なさい、花を。

ゴエモンにもきな粉ナシ団子をお裾分け。
今週イッパイきれいだと思います。

帰りしな、いい感じの川発見^^。
キレイだし、流れも緩やかで夏の水浴びにはいいかも~。

P4180091.jpg P4180095.jpg P4180103.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗ですね
藤の花綺麗ですね、「ウワアーー」と声が出ました^.^
陸が続いているっていいですね..ここでは、全部行きつくしてしまいました^^;
私も小鉄サンの髪型に少し近づいてみました(ボーズまではいきませんが,,ゴムGとお揃い?)
竹ちゃん URL 2009/04/20(Mon)11:54:22 編集
残り香があったでしょう(^^;
うちは午前中行きました。
藤棚見て、展望所に上って、裏道通って
また公園に、と一周したけど、
カブがあっちこっちにマーキングして焦った~。

誰の匂いか分かったかな?


Leon(小) URL 2009/04/20(Mon)23:51:30 編集
竹ちゃん>>
島は島だから良いところがたくさんあるんでしょうけどね。
そうですか、行きつくしてしまいましたか^^;。
藤はすごくキレイでしたよ。丹精込めて手入れしているんだろうな~と感じました。
だから入場料も惜しくないやい。
私もすっかり伸びてきたよ、だから今はゴムGと同じくらいかも。
3人兄弟と間違われるかしら(笑)。
小鉄。 2009/04/21(Tue)07:53:45 編集
leon(小)さん>>
おぉ、午前中でしたか~。
ゴエモンが何箇所か執拗にくんくんしてたから、カブの匂いがあったのかもw。
キレイでしたね~。
桜の下では花見(宴会)するのに、なぜ藤の下ではしないんだろうと疑問を持ちながら見てました。
絶対この時期のほうが暖かくて過ごしやすいのに^ー^。
小鉄。 2009/04/21(Tue)07:58:03 編集
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]