忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

なんだかお腹の調子がよくなかったので、念の為病院へ。
他の妊婦さんに比べて、私は妙に胃の部分が出てるな~と気にしていたのだけど、その理由が分かった。
なんと・・・双子だった。
今までは1人の影に隠れて見えなかったのだ。

KC3B0057.jpg バルタン星人×2人







・・・・・というウソをでっちあげる。
もちろん、4月1日・エイプリルフールのため。
もちろん、ターゲットはジュンちゃん。
今年しかつけないウソ。
生まれる前のお腹の子にまで騙される42歳。ファイト。
超音波写真をわざわざ加工。
写真用の用紙に印刷し、周囲をカット。
帰宅したジュンちゃんに嬉しそうに微笑み、上記のような説明で写真を見せる。
これが1人目、これが2人目・・・と指差して説明すると
何秒か理解できないようで無言。
その後「マジで~!?」っとビックリ半分、嬉しさ半分。
そこで、「もう一枚あるよ。」と2枚目を出してネタバラシするつもりだったのだけど
あまりに素直に驚くのが可笑しくて、私が笑ってしまい、やっと4月1日だと思い出したらしい(笑)。
くっそ~。と嘆いていたYO。

0417379e.jpeg でも良く見たらゴエモンだった~というオチ
ちゃんと日付も変えてあるwww。

私の家族にも同じように写メ。
けれど私の性格を知っている家族は「はいはいウソね」と騙されてくれなかった。ちぇっ。

母「じゅんちゃんが可愛そう、やめなさい」
父「五つ子でもいいよ♪」
姉「しかし手がこんでるね」

唯一、2番姉ちゃんがひっかかってくれた。
2枚目の写真を送ると、かなり悔しがっていた。

来年は騙されないぞぅ。
と今から意気込んでいるジュンちゃん。がんば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこまでしても
騙されない家族ってエライw
結局考え過ぎて誰も騙せなかった私・・・
やっとのことで思いついて旦那に言おうと思ったら
2日になってた(爆)
来年まで覚えてられるかしら・・・
あひる 2009/04/02(Thu)10:47:18 編集
すげぇ~
楽しすぎ~~^▽^
大笑いしてしまったぞぉ
しかし超音波写真を加工するとは・・・
思いつきもしなかったよ^^;

ま、うちでたまちゃんネタでなんか騙したら、一生ネチネチ言われそうやから出来んけど(笑)

ファムは5月で10歳になるよぉ~
えすく 2009/04/02(Thu)12:38:08 編集
かわそうに~
かわいそうにジュンもこんな嫁さんもらったのが運の尽きだな。
しかしよくも五右衛門とグルになって・・・
お腹の子が大きくなったら、心配だな。
小鉄みたいなのが2人も・・・
M.バリッチ 2009/04/02(Thu)19:14:16 編集
騙された!
今日の朝本当にに一枚目見たら、一瞬騙されたよ!!じゅんちゃん、びっくりでしょう、こんな心臓に悪い嫁さんって・・・大変だな!!
ルビーガブの運転手 2009/04/02(Thu)20:16:52 編集
あひるさん>>
家族はもう慣れっこらしい。
同じように親友たちもハイハイって感じで
私はすっかり狼少女(笑)。
だから毎年騙されてくれるジュンちゃんが愛しくてしょうがないですよ^m^
小鉄。 2009/04/03(Fri)10:43:16 編集
えすくどん>>
今年限定のウソだからね~。
少し前から考えていて、それをジュンちゃんに気取られないように神経使ったw。
ひとしきり笑った後、こんな冗談ができることに感謝しなければとシミジミしたよ^-^。
ファム10歳かー、いよいよ2桁だねぇ。
小鉄。 2009/04/03(Fri)10:45:11 編集
Mバリさん>>
運の尽きは運が付いたってこと~? ̄▽ ̄?
私も自分みたいなのが2人も居たらヤダな(爆)
できれば純粋で素直なジュンちゃん側が強くでて欲しい。
しかし、環境が無理か・・・。
小鉄。 2009/04/03(Fri)10:47:40 編集
運転手さん>>
さすがに写真があると皆さん信じていただけるようでw。
普段はマジメに誠実に生きているから許してください。
昨日はありがとう!楽しかったよ~。
小鉄。 2009/04/03(Fri)10:49:19 編集
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]