忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P3210099.jpg

3連休の中日は強風、最終日は雨・・・残念。
強風だったのでパラはあきらめ、星のキレイな町の風車のある公園へお花見ドライブ。
行く度に風車の数が増えている。ウィンドファームという名前通り。
風力発電はエコなんだろうけど、どうしてもフライヤー目線で見てしまうせいか怖さを感じる。
強風の中、うなるような風切り音がすごく怖い。
3分咲きの桜の下で、お弁当。
鹿児島は今週あたりから見頃なのかな。
日曜日は市内にオープンした24時間大型スーパーへ。
人・人・人で少し疲れた^^;
覗いたペットショップにはラブラドールのパピーが。
ちょうどゴハンの時間。
他の犬種は普通に食べたり、お腹が空いていないのか無関心な中、その子だけは尻尾ブンブンでバクバク食べていた。
さすがラブw。よい飼い主に巡り合うんだよ~。

P3210113.jpg あぁ、最後のリードが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パピー
私も行きましたよ。
ワンちゃんもみました。私の時はお昼寝中でした。
赤ちゃんってみんな可愛いですよね。
リード・・切れちゃった?
こうめ 2009/03/23(Mon)15:00:48 編集
ここいいね~
まだ行った事はないんだけど、ココって
風車の近くまで車でいけるんかい!?
吉田にある風車は歩いて登らないと行けないから
運動不足の私にとっては結構キツイよ(>_<)
レオンママ 2009/03/23(Mon)17:16:53 編集
こうめさん>>
昨日はお散歩に付き合ってくれてありがとう^^。
また遊びにきてねん。
リードはかろうじて生きてます。
今度給料出たら新調しようと思います。
小鉄。 2009/03/24(Tue)11:27:09 編集
レオンママ>>
日曜日は偶然だったね~。

風車のそばに駐車場があるよ。
ワタシは泊まったことはないけどキャンプ場(コテージ、フリーサイト)もあるよ。
きっと星がきれいだろうから、一度は泊まってみたいな~☆
小鉄。 2009/03/24(Tue)11:29:04 編集
無題
切なくなるんです。
ショップにいるパピーの目を見てると…

ほんと、イイお家に嫁いでよんって気持ちだよぉ。
cheeママ 2009/03/24(Tue)11:29:47 編集
cheeママ>>
ガラス越しに大勢の人に観られることに慣れている無気力なパピーには切なさを感じますね。
ラブの説明書きには「家を破壊します」とは書いてませんでした^^;。
お決まりの「従順で誰にも飼い易い犬種です」。
どこかの国のように生体は店で販売できないようになればいいのになぁと思ったりもします。
が、つい可愛さみたさで覗いてしまう1人ですが。。。
小鉄。 2009/03/24(Tue)15:30:58 編集
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]