忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

9-0car.jpgじゅんちゃんが独身時代から11年間、結婚してからは5年間。

ずっとお世話になった車と今日、お別れ。

パラやキャンプ、福岡への帰省、どこに行くのもこの車だった。

初デートも、そしてプロポーズも、この車の中で(*^^*)。

ゴエモンがきてからは毛だらけで人様は乗せられなかったな~。

人気車種じゃないし(もう生産してないし)、珍しい色だったので、街中でも知人からすぐ見つけられやすかった。

でも私はカエルみたいなこいつが個性的で大好きだった。

今日車検切れで、新車がくるまでの代車と交換。

先週は、『ありがとう』の気持ちをこめて車内を掃除。洗車もした。

走行距離約20万8千キロ。まだまだ走る。

丈夫なエンジンだけがとり得だけど、次のオーナーはいないかもしれない(海外ならあり?)。

いつか街中でひょっこり再会できたら、すごく嬉しいかも。

本当に今までありがとう。たくさんの思い出が詰まった私たちの愛車。

ミュウ、お前は最高だったよ!

※写真はゴエ3ヶ月の頃、熊本キャンプにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目印
ホントだね。
このミュー独特の個性の持ち主だったので、偶然見かけてもすぐにわかったのに残念なり(涙)
…これから独特の個性引き出してもらえばよいことか…。
土曜日お昼公園にいたのかな??
ポチと散歩の途中公園の近くを通ったときアルテしている人たちがいたけど、じゅんちゃん小鉄ちゃんの車らしき物が見あたらなかったのでそのまま通り過ぎちゃったよ。
夜は久しぶりの仲間に会えて、motoちゃん達と飲んで充実した一日だったね。(^_-)
セトは菜の花の打ち上げで調子こいて食べ過ぎて具合悪かったよ。
また新年会とか夜蝶とかやろうね。
セトチ 2007/01/23(Tue)16:00:06 編集
さみしいよね
愛着のあるものって、別れつらいよね~。。。モノはいつか壊れてしまうし、ずっとはない、とわかっていてもね^^;
でも!次の車もきっと特別になるね♪
ミュウ、おつかれさんでした~♪
うちのゆずカーはいつくるのやら・・・(ほんとに来るのかギモン・・・)
ゆず 2007/01/23(Tue)20:20:53 編集
ん~~~残念!
小鉄さん~
お久しぶりです。
愛着のある愛車を手放すのは本当に
切ないですよね~
私も同じく某○ッ○ホーンを23万キロ乗って最後にはフレームと噴射ポンプが故障して諦めましたぁ~
きっと部品は外国に飛んでいったんでしょうけど・・・
ほんとうにこの手の車はワン&アウトドアー派には手放すが惜しいですよね~
小鉄さん~
新車が来たらゴエモン君の毛!きっと気になるだろうな~(笑)

ドゥぱぱ 2007/01/24(Wed)19:41:30 編集
無題
かなり遅レスでごめんなさい~。
親戚が危篤でバタバタしてました。

セトちゃん>>
次の車もマイナーなステッカーをべたべた貼る予定だからある意味目立つかも~。
土曜日、公園にいたよ~!少し遅刻して10時半頃に着きました。
で12時半くらいに帰りました。
ちょうどいないときだったかな?
新年会、計画しまーす。

ゆず>>
そう、いつか別れはくるよね。
次にきたコも愛情持って乗ろうと思います。
ユズカー、かれこれ1年以上?(笑)
本当に大丈夫???

ドゥぱぱ>>
おぉ、ドゥ家は○ッ○ホーンでしたか。
我が家もミュウを乗りつぶすつもりだったのですが
つい、つい、ト○タのショップにふらっと入ってしまって~(--;。
でも次の車も四駆でディーゼルです。
やはり山道などを登ることが多いので。
新車がきたらゴエモンの毛・・・乗せませんから(爆)。
はい、うそです。
小鉄。 2007/01/25(Thu)13:37:06 編集
無題
ご苦労さんですね、きっと車も喜んでいるでしょう、色々な場面を経験して。
このメーカーの車よく知ってたなと思って感心してました、エンジンは定評よかったもんね。
バイバ~イから、いらっしゃ~いか、楽しみだね、拝見しに出かけます Hi
じゅんちゃん、ニヤニヤしてるw
FLASH 2007/01/25(Thu)20:09:24 編集
無題
そうですね。家族の思い出を作ろうとでかけた場所には、いつもこの車が一緒でした。
そう、エンジンだけ(笑)がウリだったようです。
いらっしゃーいは2月になりそう。。。
小鉄。 2007/01/26(Fri)08:52:42 編集
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]