忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

突然ですが、じゅんちゃんと離れて暮らすことに決めました。
私はしばらく実家に戻ります。
ずっと前から話し合って決めました。
理由は、


じゅんちゃんがゲイだったから。



ってメールを家族&サッカー部に送信。

Kちゃんから「うちもそうしようか迷ってる。」
E子から「うちはヅラだったよ、お互い頑張ろう。」
姉2号から「あんた、いつかバチが当たるよ。」
姉1号から「あながち設定に無理がなく危うく騙されるところだった。」
父から「了解です犬と暮らして下さい。」
母から「手のかかる子だね。」

・・・ほとんどの人にバレてた。ちっ。
今日は4月1日。
毎年ウソつきすぎて信じてもらえない(--;
※ゲイの皆さんごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ー_ー)!!
姉1号サマのおっしゃるとおり。
設定に無理がない(笑)
一瞬信じそうになる私がいたよ。

ところで昨日ふと感じたのだけどね。
そっちに近づくにつれて雨の降り方が尋常じゃなくなったでしょ?
で~私達が引き返したら止んだじゃない。
もしかして・・・雨を降らせているのは家の家族の誰かかも~(>_<)って。
でもね、でもね、旅行の時に雨降ることはあんまりないんだよ!(ちょっと言い訳^^;)
moto 2007/04/02(Mon)09:16:44 編集
私も・・
ハハハッ!
マジ引っかかりそうに、なったよぉ~っ。全く・・・私も、昨日やられたので、別の人にメールで、引っ掛けたなら、シャレにならずに・・・メッチャ反省!
Cheeママ 2007/04/02(Mon)10:14:50 編集
ぶぶぶっ(^x^)
私も危うく騙されるとこだったよ~(ーー;)
毎年ダンナを騙してきたけど、思いつくこともなくなり、いつの頃からか普通に過ごすように・・・
またブログを始めました。
でも更新できない時は、1ヶ月以上しなかったりなので、
よかったらたまに覗いて見てください~
http://tcfstyle.jugem.jp/
ふみ 2007/04/02(Mon)15:35:45 編集
え?!
昨日、むちゃくちゃラブラブだったのに、なんで?!って引っかかりそうになったよ^^;
ばちがあたるぞ、まじで^^
じゅんちゃん、おなもみたくさんつけてごめんね~^^; 三兄弟がまた遊んでほしいそうデス♪・・・と伝えてね☆
ゆず 2007/04/02(Mon)22:53:37 編集
motoちゃん>>
その後きた弟からのメールにも「以外にリアル」と書いてあった。
じゅんちゃんって、そういうイメージ?(爆)

ところで、昨日もっぱらの噂だったのだけどね。
こっちに近づくにつれて雨の降り方がハンパなかったんです。
でもその後上がったじゃないですかー。
雨オンナ・オトコは、もしかして・・・。(笑)
ソープのドーピング疑惑に並ぶ疑惑です。
小鉄。 2007/04/02(Mon)23:25:00 編集
cheeママ>>
嘘つくのも、なかなか難しいよね。
ばらした後、お互い楽しい気持ちになれればいいんだけど(^^;
昔、じゅんちゃんと付き合い始めの頃「妊娠した・・・でも、じゅんちゃんの子じゃないんだ・・・」ってラーメン屋で嘘。愕然としたじゅんちゃん、あのときは悪かった~と思ったよ。
あ、もしかして今、そのバチが当たってるのかも。。。
小鉄。 2007/04/02(Mon)23:28:09 編集
ふみさん>>
今回の件で、じゅんちゃんがゲイっぽいと判明しました(笑)。
ふみさんは旦那さんにどんな嘘ついてたのかな~。
旦那さんもすぐ騙されそう(笑・失礼)。
おー、ブログ再開されたんですね~。
教えてくださってありがとうございます!
今度ゆっくり遊びにゆきまーす。
小鉄。 2007/04/02(Mon)23:31:26 編集
ゆず>>
ふふふ。オトコとオンナはいつどうなるか分からないのだよ。
ゆず家も気をつけて!
そうそう、先日の練習会後タイヨーで買い物したんだけど、帰り際になってジュンちゃんの髪の毛にオナモミ1個発見(爆)!!
「会社の人にも会って挨拶したのに~」と悲しんでました。私は大笑いだったよ。
小鉄。 2007/04/02(Mon)23:33:47 編集
ごめん~!でも、うけた♪
じゅんちゃん、ごめんね~^^;
でも、うける~♪ うちは車の中のティッシュカバーの人形におなもみつけて、「まゆげんたろう」として残っています・・・ 洗濯機にも入ってた^^;
またくっつけごっこしませう♪
ゆず 2007/04/03(Tue)17:28:33 編集
ゆず>>
まゆげんたろう、とは一体何者?(笑)
我が家も車の中とかたくさん落ちてた~。
タイヨーの外でつないで待たせてたゴエモンにもくっついてて知らない人に「ワンちゃん、オナモミついてますよ~」と親切に教えていただいたw。
小鉄。 2007/04/04(Wed)13:11:52 編集
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]