忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC3B0081.jpg 寝ちゃダメだ~。。。zzz

と思いながら、ジュンちゃんを見送ると寝てしまう。
二度寝、サイコー。
最近、お客様用布団を使って、一度使っただけでもったいないので、クリーニングに出す前に寝てみよう。と寝たら、その寝心地にハマってしまい、4日続けて布団で就寝。
ベッドみたいに落ちないよう精神を使わないせいか、大変に寝心地がよろしい。
それに和室だから、旅館に泊まってるみたーい♪(←バカ夫婦)
気をつけよう気をつけよう。
私たちの性格では万年床になる可能性大。
明日こそ、クリーニングに出すぞぅ。(←今日も寝る気♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわ
お客様布団は気持ちいですよね~~
たまにしか使わないので、綿が崩れていない分いいですよね~~
私も寝相が悪いので(笑)ベッドではないのですが・・ベッドで寝たら寝相が良くなるのかな?
二度寝・・私も好き・・だけど・・目が覚めたら・・こんな時間だ~~って落ち込みます(- -)
こうめ 2008/09/12(Fri)10:07:05 編集
ベッドも
マットレスだけだと落ちないけどw
布団がなくてもソファでも寝ちゃう・・・。
昔母が、朝早く起きて仕事済まして
ちゃんと布団で二度寝したら良いのよって言ってたわ。その方が元気になるわよって。
そのかわり15分で起きろってw 無理!
あひる URL 2008/09/12(Fri)11:12:07 編集
えっ??!!
お客様布団って、毎回クリーニングするの?!
シーツさえ洗っとけば、オッケー牧場じゃないのん?
うちは二重にシーツして、お客さんのたびに上のシーツは洗うけど、布団は洗ったことなんかないよ~!
自分らが使ってる羽毛布団も20年経って去年初めて、生協の洗いに出した。
汚すぎ~~?!
2008/09/13(Sat)00:06:53 編集
こうめさん>>
安物を買ったのでフワフワ感を出すために下にもう一枚敷いてます^^;
ベッドも6畳くらいあればいいんでしょうけど・笑。
こんな時間だか~と落ち込むことよくあります。
でもその後開き直ってダラダラを続けるのがダメ主婦と言われる所以。
小鉄。 2008/09/13(Sat)11:51:43 編集
あひるさん>>
私もまだ落ちたことはないのですが、
寝ながらもここから先はナイぞ。というのを考えちゃうので、熟睡できていなかったのかなぁと
布団に寝だしてから感じました。
15分で起きるぐらなら、寝ない(笑)。
小鉄。 2008/09/13(Sat)11:53:51 編集
由さん>>
それは由さんが定期的に手入れしてるからなのでは?
私はクリーニングで圧縮袋に入れてもらうまでしてから、あとはホッタラカシ。
へたすりゃ何年も使わない可能性もあるし。
母からはお客様布団はすぐダメになるから安いのでいい。と教えられ通販で購入しましたが・・・布団代よりクリーニング代のほうが高くついたりして^^;。
羽毛布団・・・我が家は8年目。まだイケる?www
小鉄。 2008/09/13(Sat)11:58:55 編集
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]