忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

マルチシェード(窓カバーの製品名)を使ってみたくて吉松で車中泊。
やっぱり外から見えないっていい。
ズボン脱いでパンいちで爆睡(笑)。
ゴエモンも不審者を見つけて吠えたりすることがなく、快適な眠りを提供。
翌朝の窓の結露も格段に少なく、いい買い物した~。

以前の職場の友人がパラのスクールへ入校。
初日ということで、応援(冷やかし)へ。
浮くたびにキャーキャー喜んで、楽しんでました^^。
早く山飛びができるようになるといいね。

日曜日は熊本県球磨郡多良木町で大会。
「TARAGIえびすスカイフェスタ2007」
優勝賞品*新米1俵!
我が家はまだ飛べる体ではないので不参加。
でもWINDLOVEから10名ほど参加したので応援にでかける。
ときおり10m近くの強風が吹く中、開催。
参加者42名中11名のみフライト、あとは強風のためテイクオフできず。
11名のうち、1名ツリーラン、2名山中の道路、1名はランディング手前のグラウンドに降ろす大波乱。
けが人はいなかったようで良かった。
大会になると、普段飛ばないような風でも出ちゃったりして、ムチャしちゃうね^^;。
でもフライトできたので大会成立。WINDLOVEからはロボ氏が4位入賞。おめでとう。
257.1194780267.jpg







(photo by hiroshiさん)


11月17日(土)には吉松で大会があります。
「パラグライダー湧水カップ アキュラシー九州リーグ」
ランディングの精度を競う大会なので、どんどんフライヤーが降りてきて、見るだけでも楽しいと思います☆
お時間のある方は会場へどうぞ。
大会と併せて「湧水町秋祭り」(吉松体育館付近)も開催されます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さびかったね~
昨日の爆風にはまいったね。
でも大会の雰囲気とかいいね。
やみつきになりそう~
しかし昨日のオニさん怪我無くてよかったね。何よりだった。
久々にマジで師匠が叫んでたね。
M ロドリゲス 2007/11/12(Mon)17:48:23 編集
Mロドさん>>
オニさんのグライダーから”ピー、ピー、バックします♪”って聞こえたとか聞こえなかったとか?(笑)
大会はいろんな県外のフライヤーと会えるのが魅力ですね。
最近は大会離れしていたクラブだけど、Mロドさんたちが皆を引っ張っていってくれるようになったら、きっと吉松の大会も昔の盛り上がりを見せるようになるでしょうね。
がんばれ、若手。(お前もな)
小鉄。 2007/11/12(Mon)18:18:37 編集
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]