忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

GW前半3日間は吉松に入り浸り。
総会の後、焼肉宴会。
翌29日はクラブ大会。アウト&リターンの部でジュンちゃん優勝。賞金ゲット♪
クロカンの部でも40km台が出たりして、とても条件のよい日だった。
大会の後、入賞者から賞金を巻き上げた(笑)お金で宴会。
もちろんジュンちゃんも半額(;-;)。
翌30日も朝から矢岳エリア。
じゅんちゃんはハーネスを試乗、購入決定。
だんだんと強風になり2時には終了。
5月末の旅行に向けて、レスキューパラシュートのリパックをお願いしたら、私の緊パラは古い型だから危ないとみんなから脅されて(笑)、結局、緊パラも新調することに。
す、すごい出費・・・。かなり予想外。
安心料は高いっす。
KC350346.jpgランチタイムのじっちゃんとそれを見守る(?)ゴエモン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい前半戦だったのね~(笑)
家もゆず風に会って楽しかったよ♪
風はメイ凪に果敢にアタックしてたし~ちっちゃいのに、これはやっぱり台風になりそうな予感(笑)

遅くなりましたが・・・じゅんちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
moto 2007/05/01(Tue)15:41:12 編集
ひろわないの?
パラ、楽しく飛べたんだね~♪
天気よかったもんね^^
いい道具は高い!でも大事に使うよ、きっと。。。選ぶのも楽しみだね~^^
今日もありがとね~!
ますます、ブロガーになりたくなっちゃった・・・^^ 今度教えてね☆
ところで、きりしまウ○コ隊の出動、遅いね・・・
ゆず 2007/05/02(Wed)00:00:04 編集
motoちゃん>>
PC直ったか~い?
なきゃないでその生活に慣れちゃうから不思議だよね。
お祝いありがとう。
メイ凪にも会いたかったんだけど、吉松を出たのが6時でした(^^;
また6日遊ぼうぜぃ。
風は今日も強かったYO(--;
小鉄。 2007/05/02(Wed)09:18:05 編集
ゆず>>
お邪魔しました。
あの後べりーももじゃくりまくってパピーツアー終了いたしました(笑)。
ブログ、きっと多くの人が待ち望んでるよ!風の成長を毎日みたい~ってね。
いい道具、大事に使うね・・・って、緊急パラシュートはできれば使いたくないけどね(^^;)。
ウンコ隊、実態の方はもうすぐ連絡廻します。
小鉄。 2007/05/02(Wed)09:21:17 編集
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]