忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

091107_1408~01.jpg

11月とは思えない陽気。
いちおう自分のグライダーも積んで吉松へGO。
魚野もいい風が入っていたが、ゲートボール大会があったためランディングが使えず。
ウェイティングしている間にフォローになったので、矢岳に移動。
海抜1800m近く上げる人もあり、魚野やゴルフ場への往復もありのグッドコンディション。
夕方には緩やかなアーベントになり、1日中飛べた良い日だった。
魚野でランディングしたジュンちゃんは、ゲートボール大会後のBBQをご馳走になったらしい^^;。

タローは違う場所での昼寝に苦戦。
結果あまり眠れず、泣きまくりで私以外の抱っこはNG。
今日も復帰フライトならず。
まぁ、空は逃げないし。気長に行きましょう。

091107_0951~02.jpg 芝と同化・・・してないか^^;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だんだんと・・
タロー君、例の
エダマメマンですね。
芝が緑色だったら、本当に同化だね。
タロー君だんだん自我が出てきたのかもしれませんね。人見知りも、始まってたのかな?
こうめ 2009/11/07(Sat)22:05:30 編集
汗だくの・・・
汗だくのおじさんに抱っこされたんだって・・・
さぞ帰り臭かったんだろうね。
風人 2009/11/09(Mon)06:42:48 編集
だょだょ。
汗だくのおじさんが抱っこしてからだもん、
小鉄以外の抱っこNG。
なんつってw

小鉄の飛ぶとこみたかったなー。
フジ。 2009/11/09(Mon)19:00:57 編集
こうめさん>>
枝豆マン、寒いかなと思って着せたんだけど
この日は暑いくらいでした^^。
外出するとリズムが狂うせいか
私もうまく寝かせられず・・・まぁ、そのうち慣れますよね^^;?
今週末は初めてのお泊りに挑戦でっす。
小鉄。 2009/11/09(Mon)21:19:25 編集
風人さん>>
抱っこしてもらってる最中に、
おじさまの着てるトレーナーが汗でびっちょりなことに気付いた(@@;
帰ってきたタローの左半身がしっとり・・・。
次回は寒い日だといいな(笑)。
小鉄。 2009/11/09(Mon)21:22:25 編集
フジ。ちゃん>>
そうか、あれが原因だったか。笑
TAROも頭皮は臭めだからいいんだけどね。
なんつって

私も人にアドバイスできるほどテイクオフは上手くないし・・・
ランディングなんてひどいし・・・
皆が上げてるときに上げられないし・・・
あれ?いいとこないし・・・
小鉄。 2009/11/09(Mon)21:25:05 編集
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]