忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

珍しく、土日で休みだった今週、吉松へ。
休みでよかった^▽^
土曜日のコンディション最高。
まず一本、ジュンちゃんが飛んだあと、交代して私。
デルタのXSサイズがきていなくて(日本未入荷)、今日もカイエン3に試乗。
ちょうどタイミングよく、goodなサーマルがあり、回して回してアッという間に海抜1800m。
雲底までつけて、あとはアクセルを踏んでみたり、旋回や、ロール・ピッチなどやってみる。
いいね~、カイエン。
でも、試乗したジュンちゃんが「笑っちゃうくらいイイ」と絶賛したデルタも乗ってみたい。
トップランして、またジュンちゃんと交代。
午後から雲底はさらに高くなり、ジュンちゃんは2000mあげて、初のトライアングル(魚野⇒栗野岳⇒矢岳⇒魚野)に成功。
師匠にも言われたけど、次回から上げたら横に移動する練習もしてみよう。
私もいつかクロカンをしてみたい^^
2人とも飛べて満足な一日だった。


P9250144.jpg
 留守番を頼むぜぃ。

P9260165.jpg いってらっしゃーい。

P9250158.jpg 栗野岳に向かう途中のジュンちゃん。

土曜の夜は、吉松の物産館に車中泊。
先客がいるな~と思っていたら、黒ラブ警備隊のみなさんでした^^
8年ぶり?くらいにリアルで会えて、ちょっと感激。
お初のピリちゃん、かわいかった~^m^
8年前と変わらず、チェリー姉さんにはビビるゴエモンであったw。


日曜日、朝から雲が多め。
条件も渋く、急遽アキュラシー大会開催。
1本×100円の賞金+メーカー協賛品、みんな目の色を変えて飛んでいた(笑)。
私もタロのおむつ代を稼ごうと、3本飛んだけど、ショート&かなりオーバー×2本でぜんぜんダメ^^;
試乗機だったから、ちょっと感覚が・・・・(って、マイグライダーでもたぶん踏めないw)。
こちらもクロカンの練習と合わせて励まねば。

10月にある九州選手権にはわがクラブからも10名近くが参加。
九州チャンピオン目指してがんばってきてくださーい^^

温泉に入って、夜はアップさんの誕生お祝い宴会。
タロ、初居酒屋^^。
眠いせいもあったか、酔っ払いたちの大声にびびったか、私からあまり離れず。
夜10時過ぎ、帰宅。
今週は飛びまくり、遊びまくりの週末だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再会♪
いやぁー…ホント偶然でしたネ。
あの衝撃的な出会い(;´艸`)ぁぁぁ …から、
8年の月日が経ちましたが、鮮明に記憶に残ってました。
姉さんは、相も変わらず失礼な態度で・・・
ゴメンねぇ。
でも、ホントはとっても弱虫な姉さんです。

ゴエモンは、予想通りの紳士だったなぁ。
タロ君も…めっちゃ可愛かったしっ。

また、どこかで会いましょう。

あ、病院はどうでしたか?
cheeママ 2010/09/28(Tue)07:18:24 編集
楽しかったね〜
楽しかったね〜日曜日折角8000円も捻出したのに、
あまりに人が多くて、効果が少なかった。
o(;△;)o エーン
あの後お決まりの鬼が・・・
今週末は雨マークが出てるけど,変わるかな?
変わって欲しい。
M.V 2010/09/28(Tue)18:54:03 編集
誕生日会は
今回は麦ちゃんが犠牲になりました。
(いなかったょね?)
笑った笑った。
でも何故か気がつくとアップさんの顔も豆腐塗れになってたんだょね・・。
フジ。 2010/09/28(Tue)21:19:59 編集
cheeママ>>
いつもブログを読ませてもらっているので
8年ぶりという感覚がなかったですが、お花見以来ですもんね~^▽^。
ゴエモン紳士だったかな?
後ろからピリちんを狙っていたようなw。
病院は月曜日に行ってきました。
ただの脂肪でした~。よかったです。
やっぱりすっごい暴れてましたが(苦笑)。
小鉄。 2010/09/28(Tue)22:59:47 編集
MVさん>>
手出し少な目になるかも・・・につられて頭数を増やしたのは我が家です。
すみません^^;
鬼さんやっぱり暴れましたか。
その場にいなくてよかった~^m^
今週は金土が休みです。どっちかは飛べたらいいなぁ。
小鉄。 2010/09/28(Tue)23:06:06 編集
フジちゃん。>>
クリームじゃなくて、豆腐?!
健康的~笑。
やっぱりこれがないと祝賀会じゃないよね^m^。
見たかったけど、いなくてよかったw。
小鉄。 2010/09/28(Tue)23:09:31 編集
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]