忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ラブ・パピーの飼い主さん、決定しました。
ご協力ありがとうございました。

ウィンド・ラブの花見。
じゅんちゃんの会社でスポーツ大会があったため、夕方近くなって到着。
上空から花見できるかな~♪と期待してたのに、その頃には風が強くなり皆やっと降ろしている状態。残念。
明るいうちからBBQ開始。
Mさんが採ってきてくれた岩牡蠣も炭火で焼いて食す。うまー。
桜もそろそろ散り始めの時期で、風に舞って飲んでいたコップに入ってきたりしてなんとも風情がある・・・と思っていたら、誰かが桜に登って枝を揺らしたため、土砂降りのような桜吹雪。・・・風情もくそもない(笑)。
しょうがないので(?)私も登って、一緒にユラユラ。
その後はクラブの行き着けのスナックへ。
いっぱい飲んで歌って、馬鹿騒ぎは午前0時を超えても続く・・・。
翌朝、連チャンで花見のじゅんちゃんを送るため、起きて直ぐ帰宅。
あれ。なんだか体が重い。
手足がオモリをつけたよう。どうやら、昨日の木登りのせいらしい(--;
みそじ前、あぁみそじ前、みそじ前。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みそじ
三十路なんか怖くない!!
私なんか~四十路よっ。(自爆)
お花見も、そろそろ終わりかな?
っていうか、結局花なんて・・・どうでもいい訳で、ただ飲みたいだけ???ってねぇ~っ。
Cheeママ 2007/04/09(Mon)11:27:15 編集
まだまだ若いくせに!!
サクラ、今見ごろだね~^^
うちの前の公園も土日はヒトがたくさんいました~♪ さすがに登ってるヒトはいなかったような・・・?
最近、時間が合えば旦那の通勤について、朝の散歩行くんだけど(ラブラブでしょ^^)、道路にサクラの花ビラがいっぱいで一面ピンク~☆ニンゲンはきれいだね~て思ってるけど、ワンコは・・・クンクンニオイ探しに夢中であります。。。
コテツちゃんは、まだまだ若い~!でもあっという間よん~♪ いっぱい遊ぼう!
ゆず 2007/04/09(Mon)13:36:57 編集
cheeママ>>
ですよね。三十路なんか怖くない!
と、いうか、やっぱ女性は三十路・四十路あたりから本当の魅力が出てくると、周りを見て思います。
私もいいオンナになるぞぅ。
花見て一杯、月見て一杯♪
何見ても一杯いっぱい(笑)。
小鉄。 2007/04/10(Tue)10:42:10 編集
ゆず>>
昨日は川面を散った桜の大群が流れていてすごく綺麗だったよ。
登ってる人いなかった~?私は毎年登ってるよ(ヲイ)。
ワンコは上を見上げるより、お肉でも落ちてないかって下ばっかりだよね。
ゴエモンも花見のときは、ずーっと地面から顔をあげなかったよ(^^;。
若いとは、いつまでを若いっていうのかしらん。
気持ちの問題かにゃー。
小鉄。 2007/04/10(Tue)10:46:20 編集
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]