忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか。

週末は吉松で恒例のイベント「100mツリー点灯式&サンタが空からやってくる」に参加。
サンタの格好をしたフライヤーが飛んで降りて、子供たちにお菓子を配るという内容なのだけど当日は風が悪くフライトできず。
なので地上から、軽トラに乗って登場(笑)。
1-PC230004.jpg黒トナカイまで助手席にw。運転手は・・・さる?

1-PC230017.jpg子供たちがたくさん集まったよ。

1-PC230015.jpgサルからプレゼントを貰った子は固まっていた(^^;

1-PC230023.jpgサンタさんありがとう。

子供たちも喜んでくれたのでよかった^^。
6時にはカウントダウンでツリーが点灯。
とてもキレイだった~。

1-PC230033.jpg夜は上手に撮れない(;;)実物はもっときれいです。

その後、ショップで宴会。またもタラバ・カキ・ホタテなどの海産物どっさり。おいち~。
暗くなってから、旧栗野町・轟地区へ「光の散歩道」を見学へ。
地区全体がイルミネーションに彩られて本当にキレイだった。
クリスマスということで見物客もたくさん。
毎年バージョンアップしてるそうで、これをボランティアでやっている街の人の意気込みが感じられた。
1-PC230063.jpgその名のとおり光の散歩道。

1-PC230061.jpg 1-PC230056.jpg

お米屋さんや消防署、小学校までライトアップ♪
 
翌日はずっと魚野でフライト天国。
上がりはしないものの、ずっとステイできる条件で皆が楽しく面白くフライトできた。
サンタさんからのクリスマスプレゼントだね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね\(^o^)/
子供達に喜んでもらえてよかったね。一部お猿さんに複雑な顔した子供も居たけどね。夜の大宴会、イルミネーション、バトル色々あったけど、何よりもトップランうれしかったm(_ _)m
M ロドリゲス 2007/12/26(Wed)09:00:49 編集
楽しそうw
小鉄。ちゃん達も楽しんだんだね~♪
子供達に混じってプレゼントもらいに行けばよかった(笑)
サルと犬・・・キジが居たらヨカッタのに(爆)
moto 2007/12/26(Wed)10:52:09 編集
Mロドさん>>
初トップランおめでとうございます。
みんな拍手してたよ~^^。
お猿さんはお猿さんの皮を被らなくても、十分お猿さんだったような。。。笑
バトルは一種のプレイだと思うので聞き流してました( ̄▽ ̄)
小鉄。 2007/12/26(Wed)18:46:41 編集
motoちゃん>>
中身は塩系スナックばかりだったから、ノンベーの人も嬉しかったかも。
私ももらったよ(爆)。
犬猿の仲・・・ではなく嬉しそうに助手席に座ったよ、ゴエモン。
小鉄。 2007/12/26(Wed)18:49:07 編集
無題
クリスマス晴れたようで良かったですね。奄美は曇り時々雨、パラは草刈作業で終わりました。
ゴエモン君似合いますね^^;茶太朗は鼻が赤いのでいろんな人にトナカイの格好させてと言われましたが、準備不測でした
竹ちゃん 2007/12/26(Wed)21:45:34 編集
無題
ステキなイベントですね。
きっと子供たち、忘れないだろうなぁ。。
ゴエモンも、きちんと整列しておりこうさん。
お疲れさま~。いい子やぁ。
なお URL 2007/12/27(Thu)18:55:47 編集
竹ちゃん>>
薄曇でした^^。でも飛べてよかったです。
茶太郎、トナカイ似合いそ~!茶色だし、角だけつけたら、もうすでにトナカイだね。
来年はゴムGサンタと船にのってやって来て~☆
小鉄。 2007/12/28(Fri)10:02:33 編集
なおさん>>
中には本当に信じている子供たちもいたようなので
夢を壊さないようにしたかったのですが、
アナウンスの方がどうどうと「パラのお兄さんたちでーす」と案内してしまった^^;
イイコにしてたのにゴエモンには結局サンタは来ませんでした(笑)。
小鉄。 2007/12/28(Fri)10:05:34 編集
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]