忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC3B0162.jpg テイクオフにごろん。アップ

飛ぶのは7月以来・・・^^;
このまま行くと、月イチどころか季節ごとに1フライトとかになってしまうかも。。。

土曜日は魚野で一日中飛べた。
私にしては珍しくたくさん飛んで、合計5本のフライト。
高くは上がらないものの、リッジで遊んで、トップランしたり。
徐々に北が強くなり、車もなくなったので終了~。
途中、ツリーランあり。ケガもなくよかったです。

PA040141.jpg 行かせるか~!

私(とジュンちゃん)のテイクオフの時は、毎回まとわり付くゴエモン。
危ないのでこの癖をどうにかしたいんだけど。。。
飛んでいったらしばらく帰ってこないって分かってるんだろうな^^;

KC3B0160.jpg アケビ。

アケビの次はンベ。
秋は美味しいものがたくさん^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これが・・・
↑がアケビなのね。いいお勉強になったよ^^
やっぱり秋空は澄み切って景色も季候もいいからフライトされる人多いんだろうねw それにしてもゴエモンの行かないで(いっしょに連れて行って)行動は危ないけど(◎-◎;)可愛いわw
レオンママ 2008/10/05(Sun)22:44:38 編集
あけび
先日、立ち呑みのお客さんに頂いて、生まれて初めて食べたよ。
????これって美味しいのか??
ってのが感想でした。
甘えん坊のゴエモン可愛いねえ~~(^0^)
URL 2008/10/05(Sun)22:57:27 編集
レオンマ>>
そうそう、これがアケビw。
今度はンベをアップするね。
天高く馬肥ゆる秋、というくらい秋は雲が高いのでビッグフライトができたりします。
でも一年中、条件さえ良ければ飛べるよ^^。
タンデム、お待ちしております。
小鉄。 2008/10/06(Mon)10:33:34 編集
由さん>>
美味しい・・・というか、旬の味を楽しむ。って感じ?笑
ゴエモンにも食べさせたら、翌日のンチに赤い種がたっくさん。
ジュンちゃんが「寄生虫か・・・?!」っとビックリしてました(爆)。
甘えん坊、かわいいけれど、ゴエモンが飛びつくあたりに緊急パラシュートの取っ手があるので危険なのです^^;。
小鉄。 2008/10/06(Mon)10:36:31 編集
一緒に・・
ごえもん君「乗せて~~」か「待って~」でしょうか・・・
小鉄さんが飛んでいる間は、ごえもん君は何をしているんでしょうね~~
こうめ 2008/10/06(Mon)14:01:22 編集
こうめさん>>
待て、ごるぁぁぁぁ!かな(笑)。
飛んでいる間はテイクオフをうろうろしたり
日陰で寝たりしてますヨ。
降りてくると、喜んで駆け寄ってきます^^。
小鉄。 2008/10/06(Mon)18:11:52 編集
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]